この募集は2021年12月28日に終了しました。

コンサルティング会社のリスティング広告運用等の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

コンサルティング会社のリスティング広告運用等に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
29
実際の受注者
ECマーケター藤本
ECマーケター藤本

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ECの集客、売上拡大、サイト分析なら藤本!

  • 希望時間単価 5,500円~
  • 実績 62
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。マーケティング担当藤本と申します。 ウェブマーケティングを専門としており、特にファッション系やママ、女性向けサービスを得意としています。もちろん上記以外のターゲット商材も対応してます。 お客さまの分からない気持ちにとことん寄り添い、WEBサービスの改善を伴走させていただきます。 【経歴】 レディースファッションの実店舗... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
アクセス解析・データ分析
営業企画・販促企画
Google AdWords
GoogleAnalytics
GoogleDrive
Excel
リスティング広告
GoogleSpreadSheet
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
お世話になります。
㈱事業リノベーションの有馬と申します。
当社ではアパレル・ファッションビジネスの会社様をクライアントとするコンサルティング会社です。詳しくはWEBサイトをご覧くださいませ。

公式サイト:https://www.biz-renova.com/

今回は、当社のWEB戦略の提案や、実際のWEB販促(SEO、リスティング広告)を支援してくださるランサー様を募集しております。

まずWEBでの販売を目指す当社の商品ですが大きく2つとなっています。
今回販売を強化するのは、まずは⑴となります。

⑴アパレルFDCA経営コンサルティング
YouTube動画:https://www.youtube.com/watch?v=k5RAanoRmiA
無料セミナーLPページ:https://www.biz-renova.com/apa/

ターゲット:アパレル・ファッションビジネス関連の経営者層
個店レベルでのショップではなく従業員20名以上の会社

⑵リノベーションM&Aコンサルティング

YouTube動画:https://www.youtube.com/watch?v=cNaaGE1j1MM
有料セミナーLPページ:https://www.biz-renova.com/ma/
ターゲット:アパレル関連業種のM&Aをしたい会社経営者、または投資ファンド

⑴⑵とも、目指す販売までの導線は次の通りです。
コンサルティングビジネスとしては基本的な導線となっていると思います。

①WEB広告やSEOにてサイト流入
②無料メルマガ等の登録
③動画セミナー視聴
④個別相談(対面や動画面談など)
⑤事前調査
⑥コンサルティングメニューのご提案
⑦成約
④~⑦はこちら側の営業力によりますので、ご依頼するのは①~③の強化です。

【現在の課題】
現在仕事の大半は本サイトではなく、関連会社からの紹介に依存しています。
自社独自の販促での受注経路を確保するのが目的です。
4~5年前より公式サイト、LPサイト、動画の作成に着手し、現在に至っています。
それなりに予算をかけました。
ここ2年ほどはコンサルも入れSEO強化に取組んできました。
しかし現状は、この導線は殆ど機能しておらず、無料セミナーの視聴や、メルマガ登録などの反応もありません。YouTubeにアップしている短編動画は良く出来ているのですが全く活用が出来ていません。
ここを何とかするのが今回の目的です。

【ご依頼内容】
主に1)の商品を販売するために①~③を指標に、技術的な支援やアドバイスを頂ける方を希望します。プロジェクトの期間はまずは1年位でしょうか。月額でお支払いしますので、広告やSEOによる、毎月の成果(流入数やセミナー視聴数)を見つつ毎月レポートして頂ければと思います。技術的な改修があれば別途お支払いいたします。

【ランサー様の条件(全てでなくても可)】
①サイトの技術的な構成に詳しい方
②SEO対策に詳しい方
③リスティング広告に詳しい方
④サイトのデザイン制作、バナー等のデザイン修正も可能な方
⑤上記のai、PSDデータファイルを共有できる方
⑥アスメルにも詳しい方
⑦ご指摘やご提案は遠慮なく言って頂ける方の方が良いと思います

【当方のスキル】
ブログ執筆、投稿はこちらで行えます。
イラレやフォトショップは文字修正位でしたら扱えます。
ワードプレス公式サイトの基本的なところはいじれます。
HTMLやサイトの技術的なことは解りません。
出来るところはこちらでやりますので、技術的な要点の箇所をお願いしたいと思います。

【期待する効果】
・サイトへのアクセス数UP
・無料メルマガの登録UP
・無料セミナー動画の視聴UP
・他、個別相談などの問合せ件数UP

【今回の公募と今後の流れ】
ご連絡いただいた方の中から、気になったランサーの方に、現状分析依頼(こちらの予算も教えてくださいませ)をさせて頂きます。その中で、具体的なご提案と詳しい予算を頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たリスティング広告運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)