この募集は2021年12月28日に終了しました。

オンライン学習塾の広告戦略の仕事 [塾・予備校]

オンライン学習塾の広告戦略に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
・概要

当方は2021年の9月に開業したオンライン学習塾でございます。
HP(https://ohon-online.com
塾紹介サイト(https://terakoya.ameba.jp/b00016448/

これまでに、チラシによる公告、塾紹介サイトへの登録などを通して広告活動を行ってまいりましたが、今ひとつ成果が上がっていないという現状です。
この現状を打破すべく、この分野に精通された方からのアドバイス・コンサルティングをしていただきたいと思っております。

・重視する点

過去にオンライン塾や学習塾の広告や経営に携わったことのある方を希望します。
(ただし、経験が絶対条件というわけではございませんので、提案の内容次第ではそうでない方に依頼することもございます)
また、私自身があまりこのようなことに詳しいわけではないので、できるだけ丁寧に説明していただける方を希望します。

・その他

以前Lancersを通して依頼の募集をした際に提案ではなくダル絡みをされたことがあり、非常に不快でしたのでそのようなことはおやめください。
費用についてこちらの考えが甘かった

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)