この募集は2021年12月30日に終了しました。

◆A4・12P・15万円◆「グループ会社(調査士法人が母体)」の採用パンフレットデザインのご依頼の仕事 [士業(個人事務所)]

◆A4・12P・15万円◆「グループ会社(調査士法人が母体)」の採用パンフレットデザインのご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

152,000円

募集期間

9日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
152,000
実際の受注者
ABABO DESIGN
ABABO DESIGN 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
一緒に問題を解決していきましょう。
初めまして、デザイナーのaibabaと申します。 私の方からもデザイン案を提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。 concept ------------------------------ B案 こちらはシンプルに不動産を扱う企業だといことを前面に押し出した案です。 コーポレートカラーのブルーを使いつつ、 写真の選定やレイアウトで未来感を表現しております。 ※写真は一部モック画像を使用しておりますので、画質が荒いです。 ロゴが画像データでしたので、 aiデータをいただければ、もう少し大きくレイアウトしたいと考えております。 ------------------------------ 写真の差し替えや文字の修正、色もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
士業(個人事務所)
概要・特徴
土地家屋調査士法人を母体に不動産業や老人ホーム営業など、多角化経営を行っている採用パンフレットのデザインを依頼させていただきます。
かっこいいイメージで就職活動中の方の共感を得やすい、素敵な会社案内をお願いします!
依頼詳細
▼用途▼
採用会社案内(リクルートブック)として、説明会や面接の場で求職者に渡す予定です。
メインの対象は就職活動中の4年制大学生ですが、20代若手の中途求職者など第二新卒層にも渡せたらと思っています。

▼デザイン▼
採用HPと共通性のあるデザインでお願いします。
http://honma-t.com/

土地家屋調査士法人が母体ですが、不動産業や老人ホーム営業など多角化経営を行っている為、グループ経営の良さが伝わる明るい印象のイメージで作成いただきたいです。
また、業界の中でも新しいことにチャレンジしていく成長好きな社風のため、若手層からかっこいいと思って頂けるイメージも出していただきたいです。

▼素材▼
※現在は写真のみUPしています/まずは表紙のみご提案をお願いします
構成は12Pの予定で、パワーポイントのラフ、エクセルの文字原稿、写真を用意します。
ラフ上で写真や原稿を指定していますが、特にこれでなければダメ、という強いこだわりはないので、こちらの方がいいのでは、と思ったときは随時ご提案いただけますと幸いです!

>素材はBOXで管理していますので、下記URLからご確認・ご利用ください
https://funaisoken.box.com/s/t9hs809m9wmj1z58d39i37ksa16d2y2e
サイズ
A4
ページ数
12ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
他、納品時はPDFファイル(連結)もお願いします
ご提案待ちの方がいらっしゃいますので募集期間を延長いたします。
素材は12月29日までにダウンロードをお願いいたします。
<素材>
https://xgf.nu/KSjc
pass:1111
■ 選んだ理由

社内で議論をした結果、当社が展開している事業すべてに当てはまり、
採用したいターゲットの方にも響きそうな点からこちらのデザインを選定させていただきました。
素敵なデザインをありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なデザインをありがとうございました!
たくさん議論を重ねたため、選定に時間を要してしました。
またご縁がありましたらご提案のほどよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • リクルートブックラフ.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す