この募集は2014年08月12日に終了しました。

LINEスタンプ制作・可愛くて使えるスタンプを一緒に作りましょう。の仕事

LINEスタンプ制作・可愛くて使えるスタンプを一緒に作りましょう。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

13日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
鈴丸
鈴丸 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
豊川在住のイラストでレーターです。クリスタでの制作ですのでPSD、PNG等での納品になります。
はじめまして 大阪でイラストレーターをしております鈴丸です。 LINEスタンプ制作の提案をさせて頂きます。 夫の方の3パターンです。 一応得意なタッチで描いてみましたが、ご希望のタッチで制作させていただきます制作の提案をさせて頂きます。 詳しい私の作風に関しては、、ランサーズのプロフィールをご覧いただくか、 下記のサイトをご参照ください。 http://suzumaru.sees.clip-studio.com/site/ 色やデザイン等の細かな変更も含め、いつでも迅速に対応いたしますので、 宜しくご検討下さい。 私は日頃CLIP STUDIO PAINTで制作していますので、 それをPNG等で出力しての納品になりますが、 ご希望の形に整理して、納品させていただきます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
スタンプに使用する『夫婦』のキャラクターデザインを募集します。
尻にひかれてる気弱そうな『夫』しっかりしているがちょっと怖い『妻』サザエさん家みたいな夫婦のキャラクターデザインをお願いします。

流行のスタンプの傾向を見ると『ゆるい、ちょっと憎たらしい、ほっこりする』スタンプが多いと思いますので上記に当てはまるようなデザインが希望です。

【採用までの流れ】
妻と夫のキャラクターのそれぞれ『笑顔』『憎たらしい顔』『泣き顔』をご提案下さい。

提案が集まりましたらその中から採用したい方とスタンプ約40種の金額を相談し採用を決定致します。

こちらのプロジェクトが決定した方にはその後本番のスタンプ制作を改めて依頼致します。

【注意点・禁止事項】
他社の知的財産権、著作権を侵す行為
既に登録されているデザインや商標の転用
既に他のクライアントに提案した作品での参加
著作権を含むすべての権利は弊社に譲渡して頂きます。
LINE側の審査を通らなかった時の修正の対応もこちらのプロジェクトの金額に含みます。
大きな修正の場合は再度見積もり・ご相談させて頂きます。

【納品物】
背景:透過
フォーマット:PNG
サイズ (最大):W 370×H 320 pixel
■ 選んだ理由

絵のクオリティが高くこちらの要望に色々と対応して頂けそうなので選びました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いた皆様本当に有難う御座います。
今後何かでお力を貸して頂く事があるかもしれません。
その時は宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たLINEスタンプ作成の他の仕事を探す