この募集は2021年12月22日に終了しました。

【文字単価1.5円/継続発注有り】海外FX業者に関する記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【文字単価1.5円/継続発注有り】海外FX業者に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼ 海外FXメディアの記事作成を行っていただけるライター募集中です!

弊社メディアで海外FXの記事を執筆いただけるライターを募集いたします!特に下記のような方を歓迎いたします。

・金融メディアでご執筆されたご経験がある方
・(できれば)海外FXでトレードされたご経験がある方。ただし、海外FXでのトレード経験よりもリサーチとライティングの能力を重視いたします

▼ 概要

海外FXメディアに掲載する記事を執筆いただけるライターの方を募集しています。記事の具体的な内容としては、海外FX業者のランキングや各海外FX業者の評判・使い方などです。

契約後の発注文字数はライター様のご都合に合わせて調整いたしますが、1週間につき10,000文字以上ご執筆いただけるライターの方を優遇いたします。執筆依頼は来年の1月末まで継続して行う予定です。

なお、契約後のミスマッチを防ぐために、初回はテストライティングをお願いしております。テストライティングの文字単価は1円で、文字数は2,000〜3,000文字程度です。

▼ 業務内容・報酬

■ 記事作成
・当方が作成した構成案に沿ってライティングを行っていただきます

■ 報酬
・文字単価は1.5円/文字(システム手数料込)です

■ 納品方法
・Googleドキュメントでの納品をお願いしております(CMSへの入稿等は必要ございません)

■ その他
・コンテンツに入れ込む画像取得のために、指定した海外FX業者での口座開設が必要な場合がございます
・執筆いただいた記事にプロフィールの掲載をお願いする場合がございます

■ 応募資格

・自分で情報をリサーチして執筆できる方
 ・他サイトからのコピペは厳禁です。納品後にコピペチェックを実施しています
・画像取得のために海外FX業者で口座を開設可能な方
・コミュニケーションが円滑に行える方

▼ 応募方法

下記に沿ったメッセージを作成いただきご応募ください。

--------------------
1. ライター名
2. 経歴(海外FX歴やライター歴)
3. 過去のライティング例
4. 月に執筆可能な文字数
--------------------

ご応募の際の契約金額は「2,000円」に設定いただけますと幸いです。

ご応募いただいた方の中から当方でテストライティングを実施する方を選定させていただきます。その後、テストライティングに合格した方からライティングを依頼させていただくこととなります。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

多くの方からのご応募をお待ちしております。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
7500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
画像の取得方法はスクリーンショットが主です。場合によっては編集いただくこともございます。その場合、画像編集マニュアルを共有させていただきます。
参考URL
https://runways.co.jp/media/1720/
https://kaigaifx-torisetsu.com/xm/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)