6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年12月24日に終了しました。

【CS経験者】✅在宅で月額2〜4万円可✅事務機器カスタマーメールサポート+他PC作業あり✅継続案件bの仕事 [IT・通信・インターネット]

【CS経験者】✅在宅で月額2〜4万円可✅事務機器カスタマーメールサポート+他PC作業あり✅継続案件bに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!
弊社はECサイトでオフィス向けサプライ品を販売しております。

この度は弊社お客様のカスタマーサポートをしてくださる方を募集いたします。サポートで多いお問い合わせは主に不具合があった時の交換対応です。
メールやチャットなどテキストでのサポートがメインで電話対応はありません。

あまり技術的に複雑なサポートではありませんが、PC周辺機器の不具合切り分けの経験者は歓迎します。

■このお仕事はこんなあなたに向いています!
・家でできるリモートワークがやりたいけど、自分の強みや経験を活かしたい。
・家にいる時間が多く比較的融通が利く。
・空き時間で少しでも仕事がしたい。
・短時間でもチームの一員として頼りにされ、やりがいのある仕事がしたい。
・チームでコミュニケーションを取るのが好き。
・仕事と家庭両方を大切にしたい。

■仕事概要
(1)メールでのカスタマーサポート。
PC周辺機器のサプライ品購入者からの問い合わせ対応。主に不具合品の交換対応が多いです。メール、チャット、弊社LINEアカウントなど文字でのやり取りとなります。
現状では1日に平均2〜4件の問い合わせです。
今後の販売状況によっては増加の可能性あり。
1件に5分もかからないものもありますが、時には時間のかかるものもあるため、1件あたり300円の報酬を考えています。
メール対応のみで12,000円〜24,000円の報酬が見込めます。(2)(3)と合わせると2万〜4万円可。

(2)カスタマー対応以外のメールチェック
複数のメールアカウントをメールチェックし、対応の必要なものを抽出。内容に応じて担当者に振り分けていただきます。午前に1回、午後に1回のチェックをしていただきます。
1回のチェックの所要時間は10分程度を想定。1日に20分を想定。

(3)各種銀行口座やクレジットカードの明細取得
銀行やクレジットカードのサイトにログインして明細をダウンロード、指定フォルダへの保存をしていただきます。
銀行口座は20口座程度。クレジットカードは7口座程度。
月に一度、明細取得ができるタイミングになったらPDFやCSVファイルを取得、保存していただきます。1口座5分程度、月に135分程度を想定。



■作業時間について
(1)(2)は月〜金で午前と午後に対応が必要。時間帯は基本営業時間内(9時〜17時)でバランス良く稼働いただきたいですが、あまり極端な時間帯(例えば朝一と終了間際のみなど)でなければ、ある程度融通は利きます。

(3)は期限さえ守れば作業時間は自由です。



■報酬について
(1)は1件あたり300円程度。月額だと12,000円〜24,000円が見込めます。
(2)と(3)は月額で5000円程度を考えています。
提案は(1)の1件あたり単価でご提案いただくか、総額の大体の価格帯でご提案ください。その際、どちらの意味の金額かを必ず明記してください。



■重視するポイント
・月~金で毎日稼働できる方
・9時〜17時の時間帯に作業できる方(この時間帯の中で必須ポイントを押さえて自由に作業していただけます)
・カスタマーサポートの経験、PC周辺機器の理解がある方
・お客様の立場になって対応できる方
・必要な報告、連絡、相談ができる方
・長期にわたって業務委託できる方
・必要に応じてビデオ通話で打ち合わせのできる方
・細かな運用変更にも柔軟に対応できる方



■試用期間について
継続案件とする前に一定の試用期間を設けさせていただきます。


■ご応募方法
まずはお名前、性別、年齢、お住いの都道府県を記載の上ご提案ください。
「報酬について」にも記載しておりますが、カスタマーサポートの1件あたりの単価でご提案ください。ご自分の強みや意気込みなどメッセージもいただけると選考しやすいです。よいご提案の中からビデオ面接する方を選ばせていただきます。
詳しくはメッセージでご連絡いたします。
お仕事内容でご不明点は面接でご説明しますが、それ以外で提案にあたりご不明点があれば、お気軽にご質問ください。

ご応募いただく方にはビデオ通話での面接を行います。
詳しいことは面接でお聞きいただいても構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)