この募集は2021年12月23日に終了しました。

社内ポータルサイトの構築の仕事 [IT・通信・インターネット]

社内ポータルサイトの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
【概要】
社内ポータルサイトの構築


【依頼内容】

・SharePointOnlineを用いた社内ポータルサイトの構築をお願いします。
・特にデザイン面を重視しており、使いやすいサイトを希望です。
・お知らせの掲載や掲示板といった使い方を主に想定しています。
・WF承認機能必須。(上記のお知らせ掲載等が承認制のため)
・現行SharePoint2016を使用しており一部そのデータ移行も発生しますが、基本的には新規での構築となります。

【用意してあるもの】

・仕様書:相談して決めたい
・サーバー:自社で用意
・デザイン:相談して決めたい

【納期】

・要相談

【契約金額(税抜)】

・概算で見積もりお願いします

【重視する点・開発経験】※応募メッセージ内に下記についてPRください。

・SharePointOnlineでのページ構築(カスタマイズ経験)
・ポータルサイトのデザイン経験

【 応募条件 】

・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・本件は見込案件になります。

【備考】

・応募いただいた企業個人様より、一次選考させて頂きます。
最終選考企業(個人)様には、詳細の仕様書、ボリュームをご連携させていただき再度見積提示いただきます。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

選定に時間がかかっているため、一旦キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)