この募集は2021年12月20日に終了しました。

クリーニング店に受渡し用のコインロッカーを制作する件についての仕事 [IT・通信・インターネット]

クリーニング店に受渡し用のコインロッカーを制作する件についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在弊社ではキオスク端末を作成しており、Paypay決済なども実装しております。
現在、 クリーニング店向けに、 クリーニングの受け渡しに使えるモバイルボックスの仕組みを構築しようとしています。

①クリーニングの預かりは店頭で行い、受取りにだけボックスを利用する
②預かりも受取りもボックスで行う

の どちらの方が良いのかを悩んでいます。

お客様の気持ち、運営上の問題、店頭スタッフのリテラシー、その他想定されるトラブルや課題などによって決定したいと思っています。

かなりニッチなご相談となりますが、 クリーニング店の運営について詳しい方にアドバイスをお願いしたいです。

予算に関しては、あくまで概算となっておりまして、具体的にどこまでご指導いただくかによってご相談させていただければと思っております。

ぜひよろしくお願い申し上げます。
内容が合致しませんでした。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)