この募集は2021年12月21日に終了しました。

コイントスサイトのデザイン&HTMLコーディングの仕事 [IT・通信・インターネット]

コイントスサイトのデザイン&HTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
サイトの種類
多言語サイト
依頼の目的・背景
自社新規企画サイトのデザイン&HTMLコーディングをお願いします。

いわゆるコイントスをして表か裏かを表示するようなサイトになります。

ワイヤに各ページの詳細をまとめていますのでご確認頂ければと存じます。

基本資料
https://lhas.jp/TEMP/fcc/20211215_FCC.zip

内容物:
・ワイヤフォルダ ※ワイヤフレーム各ページ
・ワイヤ元ファイル.png ※ワイヤ各ページと同じ内容で、コメントでURLをいくつか書いておりますのでそれの取得用に含めております。Fireworks CS6で、「レイヤー」と「ページ」に各ワイヤが別れています。
・サイトマップ.pdf
・コーディング注意事項.txt
・参考HTML ※自社サイトに使用しているHTMLで、コラム記事に流用します。ワイヤ 1-10 コラム記事一覧.png 1-11 コラム記事詳細.pngでご確認ください。


日本向けではなく主にアメリカに向けたサイトになりますので、誰にでも違和感のない、シンプルなデザインが良いと思います。
サイト内で使用する画像や音声ファイルについてはこちらで用意して支給いたします。
テキスト(英語)についてはワイヤのものをそのまま使用ください。

デザインとフロントエンドHTMLコーディングの依頼になりますが、コーディングについては少し難易度が高いため、
コーディングのみ可能というフロントエンドエンジニアの方からもご応募お待ちしております。
ですので、デザインのみ可能という方からもご応募お待ちしております。



●デザイン・コーディング基本指示事項

1.
Webフォントやfont awesomeは使用不可です。

2.
font-familyは全体一箇所で以下でお願いします。
font-family:HelveticaNeue-Light,"Helvetica Neue Light","Helvetica Neue",Helvetica,Arial,"Lucida Grande",sans-serif;

見出し部分なども極力同じフォントで、太さや大きさで調整ください。

3.
PCとSPのレスポンシブでお願いします。
タブレットは、横置きはPC表示、縦置きはSP表示でお願いします。

media queriesは以下の区分けでお願いします。

sp
@media screen and (max-width: 767px) {}

tablet
@media screen and (min-width:768px) and (max-width:1067px) {}

PC
@media screen and (min-width:1068px) {}

4.
PCはヘッダー・フッターは横幅100%、コンテンツエリアは横幅1068pxでお願いします。
(ワイヤでは便宜上コンテンツエリアは1000pxとしております。またワイヤは適当に配置しており厳密ではありませんので、あくまで要素の参考としてお考えください。)
SPはワイヤでは640pxの横幅で作成しておりますが、横幅100%です。

5.
他ページへのリンクは全て href=”#”でお願いします。(別にする箇所はワイヤにて指示しております。)

6.
アイコンや画像は、背景画像指定ではなく、imgタグでお願いします。

7.
最終的にはWordpressのテーマに加工するため、それに合わせた汎用指示書を用意していますのでご確認ください。(上記内容物のコーディング注意事項.txt)

8.
jQueryを読み込みますが、(コーディング注意事項.txt参照)アニメーションなど別のライブラリを読み込む場合は、干渉しないようにお気をつけください。

9.
当方の環境がWindows10 Fireworks CS6になり、CCに対応しておりません。
お手数ですがデザイン納品はFireworks CS6やPhotoshop CS6で確認できる形式でお願いいたします。
IllustratorはNGとさせていただきます。

10.
対応ブラウザ
PC・・・Chrome,Firefox,Edgeの最新版
SP・・・iOSはSafariの最新版、AndroidはChromeの最新版



本案件は急ぎ案件ではないため、お願いする方の都合に合わせて予定は柔軟に対応可能です。

ワイヤの内容をしっかり理解してご提案頂ける方にお願いいたします。(テンプレ的にご提案頂いても難しいです。)
基本資料については閲覧後に廃棄するようにお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
期待する効果
  • 検索エンジンの上位に表示してアクセスを増やしたい
  • 多言語対応で海外展開をしたい
ターゲット像
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 男性
  • 女性
ページ数
1 ~ 5ページ
スマホ対応の有無
レスポンシブWebデザイン
参考URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ihandysoft.coinflip&hl=en_US&gl=US
業務の範囲
  • デザイン
  • コーディング
用意してある素材
  • テキスト
  • 写真
納品方法
ZIPファイルによる納品
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
2021/12/15 21:11追記

応募を多く頂いておりますので大変お手数ですが追加で質問をさせていただきますのでご回答ください。
(これからご応募頂ける方は下記への回答もお願いいたします。)

1.
基本資料には全て目を通されましたか?

2.
cookieにデータを保存して、動的に読み出す箇所がございます。(フリップ結果履歴)
同種の実績はありますでしょうか? URLがあればお願いいたします。

3.
コイントスのアニメーションがございます。パララックスなど、
同種の実績はありますでしょうか? URLがあればお願いいたします。

また、コイントスのアニメーションの実装方法について概要説明をお願いいたします。(ざっくりで大丈夫です。)

なお、ご回答頂けない方は不採用とさせていただきますので予めご了承ください。

早く申し込みをして頂いても採用になるということはありません。
クラウドワークス・ランサーズで公募しておりますが、それぞれの公募期日に変更はありませんので、ゆっくりご検討頂ければと思います。

公募期日終了後に、良さそうな方のみにメッセージをお送りいたします。
よろしくお願いいたします。
2021/12/24 11:51
別クラウドソーシングサイト上の方を選定したため、依頼をキャンセルいたしました。
クラウドワークス上のフリーランサーの方を選定したため。
会員登録する (無料)