この募集は2014年07月31日に終了しました。

PDFの自動ダウンロードとアプリ内表示の仕事

PDFの自動ダウンロードとアプリ内表示に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■当案件について
弊社クライアント様からの依頼で、下記のアプリでどの程度の時間と費用がかかるかを検討させていただくためのものです。(実際の発注は未定です)
iPhoneのカテゴリですが、御見積もりにはiPhoneおよびAndroid両方が必要となります。
今回ご応募いただいた方には、後日、開発が決まった時点で、弊社より正式な募集依頼をさせていただきます。


■アプリ詳細
対象ユーザーに対して、無料で配布するアプリです。
XML等のサーバー上にあるリスト(弊社側で用意)から、ダウンロードしていないPDFをダウンロード(自動or選択)し、スマホ内に保存した上で、必要時にアプリ内で一覧表示から選択・表示できるようにする。
PDFは、PC版のものも含まれるため、拡大縮小等の操作性を考慮してください。

また、案内ページのようなものをアプリ内で2-3ページ程度見れるようにする予定です。

広告は一切必要ありません。
対象が広いため、機種対応の範囲をできるだけ広げたいと思っています。
(iPhone、Android ※タブレットは対応不要)
どの程度の機種まで対応可能かと、年に1度程度 更新する場合に必要な費用等も提示いただけると助かります。
納品時に、開発に使用したデータの提供もいただけるのかどうかもご明示ください。

アプリのリリースを行うために必要な手続き、費用、時間等も教えていただけると助かります。
上記については、可能な限りで、開発会社様で行っていただきたいと思っています。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

クライアントから当案件をいったん保留にすると連絡があったため。

この仕事に似たiPhoneゲーム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)