この募集は2021年12月20日に終了しました。

ECサイトの発注業務代行、継続してご依頼できるパートナー募集の仕事 [メーカー]

ECサイトの発注業務代行、継続してご依頼できるパートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
自社では専門性のある製品のメーカーとして、自社サイト、楽天、Amazon、YAHOO、Wowmaで販売しております。

お願いしたい業務はECサイトから注文が入った後の受注処理業務です。
お客様からの問い合わせ対応業務となります。
守秘義務をお約束できる方を募集致します。


商品の在庫は千葉県にある物流倉庫で保管しております。

作業内容をご説明させて頂きます。



(自社サイト、楽天、YAHOO、、wowma、Amazon)の各サイトから受注が入る。
  ↓
物流倉庫と連携しているシステムへ自動取り込みがされます。
注文個別に発送内容の確認が必要です。(銀行振り込みや日時指定、領収書発送、ギフト包装等)

  ↓
 システムに取り込まれた受注を全て確認後に物流会社と連携して発送処理に移る

  ↓
 お客様に発送したことをメールで連絡(システムで一斉送信、一部個別送信)
  ↓
受注件数につきましては平均して日に30件~60件程度、
多い日は200件程になることもありますが稀です。


やり方については電話で詳しくお伝えさせて頂きます。

こちらの業務は二名体制で日替わりで行いますのでシフトで管理できればと思っております。

慣れるまでは少し時間がかかってしまうかと思いますが、現在1名で作業しており、作業時間は1日トータルで3~4時間程度です。
作業日数は希望は15日以上可能な方。相談して決めさせて下さい。



1日の流れ

・朝8時30分までに前日夜の受注処理を済ませ、物流会社に連絡
処理はだいたい30分~1時間程度
(受注が多いと伸びるかもしれません。)

・昼13時までに午前中の受注処理を済ませ物流会社に連絡


・13時~
顧客対応を返信できる時にして頂きます。
1件返信するのに時間は5分もかかりませんが柔軟にご対応頂ける方を募集致します。
1日の問い合わせ件数2021年12月現在2~5件程度
忙しくてあまりチェックができない方は難しいかと思います。



定額報酬としてお支払できればと考えております。

今後継続してお付き合いできる信頼できるパートナーを募集させて頂きます。


他にも仕事内容はあり、営業リスト作成や、リスト先へのメール送信作業、バナーの製作、画像の編集、商品の登録作業等

仕事内容に応じて、月額の報酬額を設定できればと考えています。

自発的に調べながらできる方を優遇します。


今回1名の募集になります。

他にも募集しておりますので決まり次第終了させて頂きます。



株式会社BARREL 代表取締役 大門慎也
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)