この募集は2021年12月18日に終了しました。

クレンジングオイル(メイク落とし)の製品特徴・紹介漫画(LPにて使用します)の仕事 [卸売・小売]

クレンジングオイル(メイク落とし)の製品特徴・紹介漫画(LPにて使用します)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
久
本人確認
絵柄寄せが得意です。シンプルで明るい絵柄から洋ゲー風の厚塗りイラストまでお応えできます!
okoniki様 はじめまして。お世話になります。 イラストレーターの久と申します。 この度、コンペティションの概要を拝見し応募いたしました。 よろしくお願いいたします。 【イラストにつきまして】 ターゲット層と御社の商品の特徴を考慮し、明るい色合いと絵柄を目指しつつ、コミカルになりすぎないよう気を付けました。 【納品形式につきまして】 illustratorを所有しておりませんのでpsdのみでの納品となります。 【納品日につきまして】 ラフの提出に3~5日ほど、ラフ決定から1週間後に納品いたします。 【リテイクにつきまして】 リテイクの制限は設けておりませんが、5回前後に収めて頂けましたら幸いです。 リテイクの回数や途中の大幅な変更もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
クレンジングの製品紹介・特徴を表した漫画制作になります。

ターゲットは40代女性
イラストタッチは少し大人な感じ
セリフはスマホで問題なく読めるフォントサイズ 最低25pt

概要はファイルにて添付しています。

今回はコンペですので、
始めの冒頭部分(1コマとかで大丈夫です)のイラストをラフ画で
結構ですので、アップお願いします。

できるだけ早めの納品を希望していますので、
概要を見ていただき、予定納品日も添えてお願いします。


※イラストイメージタッチのファイルも添付しておきます。



納品は、セリフやテキストはこちらで編集可能な状態で納品お願いします。

AIもしくは、PSDでのテキスト編集可能な状態でお願いします。
■ 選んだ理由

イメージ通りだった

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • G496-2.png
  • o0450030014718102...
  • 漫画制作概要.txt

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)