この募集は2021年12月20日に終了しました。

都市型RVパークのネーミング  の仕事 [建築・工務店]

都市型RVパークのネーミング  に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

1202 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
Pine god
Pine god 本人確認
キャンプ + 駐車=PARK + 質の高いQuality の造語になります 商標登録可能です。 ご検討いただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
今回募集をするのは、新しくオープンする都市型RVパークのネーミングです。

「RVパーク」とは車中泊が出来るコインパーキングのことで、一般車両はもちろんの事
キャンピングカーを駐車するスペースを有しており、その他の設備として電源コンセント、シャワー設備、トイレ設備が完備されており車中泊を可能にする施設の事です。

今回その施設を開設するにあたり「RVパーク」の言葉を使わず、一般の方に理解してもらえて、インパクトがあり、覚えやすいネーミングを募集いたします。



 
■ 選んだ理由

同じ読み方が複数あり悩みましたが、弊社が開設する際の想いに近い意味の
ご提案を採用とさせて頂きました。有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回のネーミング募集につきまして、本当に沢山の素敵なご提案を頂き誠に有難うございます。
どれも素敵なご提案ばかりで悩み、大変お時間をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
おかげ様で大変素敵なネーミングを頂戴することが出来ました事、厚く御礼申し上げます。
またご縁御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)