この募集は2021年12月15日に終了しました。

新規事業の光触媒コーティングのネーミングの仕事 [建築・工務店]

新規事業の光触媒コーティングのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

6日間

提案数

880 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
《表記例》 MiLAiT+   ・未来 ・Light(→光触媒) ・+(→満たす / 付加価値) シンプルで、語感の良い「ネーミング」を意識しました! ご検討の程、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

世界最小レベルの粒子が実現する抗ウィルス・抗菌対策として知られている
次世代光触媒コーティングのネーミングを募集します。

・光触媒とは
『酸化チタンに光が当たると、空気中の酸素や水分または水に反応しその酸化チタン表面で活性酸素または活性水酸基が発生します。それらが酸化チタンに接触する有機物(臭い・菌類・ウィルス・VOCガスなどの有害物質)を酸化分解し、働きを抑制(不活性化)されます。』

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・英語(読みやすさもありつつ)
・キレイや清潔なイメージ
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
・無色透明、超微粒子(素粒子)のイメージも追加いたします。
■ 選んだ理由

今回、選ばせていだきましたネーミングはどれもその名前の由来や、言いやすさ、シンプルさ、聡明さ、そして採用し本格的に決定した後のロゴのイメージを想像した時にどちらも弊社の求めてた形に近いものでした。この度は誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は新プロジェクトのネーミングご協力いただきまして誠にありがとうございました。
素敵なネーミングや由来ばかりでとても参考になりました。

また何かございましたら
ご協力お願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)