この募集は2021年12月16日に終了しました。

【1記事10,000文字1,500円】メタバース・NFTゲーム等、新ビジネス関連記事!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【1記事10,000文字1,500円】メタバース・NFTゲーム等、新ビジネス関連記事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
みゆ
みゆ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 実績・好評価200件以上!早くわかりやすい電子書籍・リライト・英語翻訳ならじゃんじゃんお任せを!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 253
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ライター/翻訳家のみゆと申します^^ 10年以上フリーランスをしていますが、今まで一度も赤字になったことはありません! ランサーズではこれまで200件以上のお仕事をさせていただき、247件~好評をいただいております!ブロンズランクです。 30代女性未婚、仕事にほとんどの時間を捧げているため、時間の融通がききやすいです。 女性ならではの柔らかい文章制... 続きを読む

スキル
記事執筆
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【仕事概要】
NFT(Non-Fungible Token)非代替性トークンに関する電子書籍の記事の筆跡をお願いしております。
30代40代会社員に向けた内容の執筆をお願いします。
難しく考えなくてOKです!文字を打てる環境ならどこでもできるお仕事です!
未経験者やこれからライティングをはじめてみよう考えている方大歓迎です。
あなたの知識、経験、スキルなどを記事にまとめてください。

【募集記事のジャンル】
・掲載メディア:電子書籍
・記事のテーマ:NFT(Non-Fungible Token)に関する記事

NFTで、「何故」「何を」「どうやってやれば」「いますぐ行動」という4つのポイントを押さえて
記事の作成をしてください。

・文字数:1記事あたり10,000文字
・記事数:1本~
・画像選定:なし
・記事のタイトル例:

例)NFTゲームの始め方教えます。 
例)メタバースで稼ぐ方法。実践編 月〇〇円稼ぐ方法 アート・ゲーム・ツイート権利で稼ぐ
など

  ※タイトルはNFT関連記事内容に沿っていれば自由に設定可。

【記事・コンテンツの文字数について】

『10,000文字以上』でお願いしておりますが、これを超えても問題はありません!

納品形式は word形式、もしくはtxt形式でお願いしております。


【報酬について】

1記事あたり…1,500円

 例:5記事執筆で…7,500円
   10記事執筆で…15,000円

実力次第でどんどん稼げる案件です!

【 応募時のお願い 】
 簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
 1記事以上で募集していますが、継続で依頼ライター様のご対応可能な記事数をご提示ください。

【納期について】
 1記事あたり契約後、1週間前後でご納品ください。
もちろん完成次第早めの納品は大歓迎です。
万が一納期に間に合わなさそうな時にはご一報ください。
(早く完成されましたら早い納品をお待ちしております)

【こういった方はぜひ応募を!】

重視している点や経験
・自分の持っている知識やノウハウを広めたい方
・起業や副業経験者で、ビジネスとは何か深く考えている方
・シルバーの方で長いビジネス経験を持っている方
・スキルアップできる仕事をお探しの方
・新しいことをチャレンジし、学ぶ意欲が高い方
・自分で調べて記事として落とし込める方
・本を書く、自分の書いた本を世に出したいと考えている方
・自分の仕事の経験や知識を後世に伝えたい方
・自分の持っている知識がほかの人にも役立ってほしいと考えている方
・おもしろい仕事を探している方


【注意点・禁止事項】

・コピペ等、著作権違反にあたる行為は禁止します。
(念のためコピーチェックツールを使用し確認をします。)
・他のサイトからの文章や記事のコピーやリライトは禁止しています。
・海外サイトからのコピーのAI翻訳やリライトも禁止しています。
・ご自身で執筆されたものでも、すでに発表をしている文章・記事は禁止しております。
 (当依頼のために書き下ろしたオリジナルかつ未発表のものをお願いしております)
・特定の団体や個人を誹謗中傷する内容、公序良俗に反するものは厳禁です。
・原稿を納品した後、ご自身で発表をしないでください。
・当方から代金の支払いが完了した作品の著作権者は当方となります。
 ご自身で発表をされますと著作権侵害となります。
・利用規約に反する行為をした場合、法的処置をとらせていただきます。

【今後の流れ】
1. 筆跡できそうなテーマを教えてください。
2. 確認後、当方より詳細をお伝えします。
筆跡マニュアルをお渡しします。ちょっと無理そうだなと感じたら、この段階でご辞退いただいて構いません。
3. 問題なければプロジェクト開始です。

【よくある質問】
Q初心者ですけどできますか?
Aはい、ご安心ください。
お問い合わせの際に詳しい説明と筆跡マニュアルをご覧いただきます。
もしイメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。

Qやる作業は文章を書くだけでいいのでしょうか?
Aはい。決定したテーマに沿って書き、簡単な目次用の見出しを作っていただく流れです。

タイトルや表紙はこちらで作成します。
ご連絡いただき次第、こちらから詳しい説明をさせていただきます。
少しでも気になりましたらお気軽にご相談ください!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 文書構成例.docx
  • サンプル書籍※コピペ厳禁チェック済...

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)