この募集は2021年12月13日に終了しました。

本の線引き、インデックス貼りの仕事 [建築・工務店]

本の線引き、インデックス貼りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
B5サイズの1000ページ強の本に"線引き"とインデックスを貼る作業をお願いします。

作業はとても簡単です。線引きの引き方見本がありますので、それに従って緑の法令集と書かれた本に線を引いて、付属のインデックスを貼り付けるだけ。

■依頼内容
本のインデックスシールの添付作業と本文の線引き作業。
<<ご注意>>線引きとシール貼のセットでの依頼になります。

■枚数
実質500ページ未満(ページは飛ばし飛ばしのような感じです)
それなりに時間がかかります。累計で20時間弱の作業と見込まれます。
早くやれば早くやるほどお得ですよ。依頼料は一緒ですので。

■納期
1月7日依頼主の私へ到着厳守!!(宅急便での郵送時間を考えて1月5日には作業を終えて発送するのがいいかもしれません)

■用意してあればありがたいです。
赤と青のフリクションボールペン。太さは0.5or0.7mm推奨
線引きなどの 定規等
(なければ申し出ていただければこちらで用意いたします)

■その他注意点
商品をご希望の場所までお送り致しますので、
作業が完了し次第、指定の場所までご返送願います。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
貼り方はこちらをご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=SFRWY2XwPWg
すみません、知人に頼めるので必要なくなりました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ①.jpg
  • ②.jpg
  • 3.jpg

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)