この募集は2021年12月12日に終了しました。

チャットレディに関する記事作成【1記事1,000円/2,000文字/女性限定/継続は報酬アップ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

チャットレディに関する記事作成【1記事1,000円/2,000文字/女性限定/継続は報酬アップ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
148
実際の受注者
みみ
みみ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ランサーズ復活@元認定ランサー

  • 希望時間単価 1,600円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 フリーランスとしてライター活動を行っています。 複数企業様よりお仕事を受注しておりましたが このたび、更に自由の時間が増えたことから初心者ライター時代に使用していた ランサーズをもっと活用しようと思い、再ログインしました。 ※ログイン期間が空いていてもお気軽にご相談くださいませ。 ※1年以上ログインしていなかっためランクは... 続きを読む

スキル
データ入力
WordPress
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
▼ご依頼内容
チャットレディ・メールレディに関する記事作成をお願いいたします。
チャットレディ・メールレディの経験者、大歓迎です。期間は問いません。少しでも経験があれば大丈夫です!
これまでにチャットレディに関する記事執筆のご経験が豊富にある方も大歓迎です。

アダルト系は避けていただきたいので、アダルトが苦手な方でも安心して取り組めると思います、

【記事作成の流れ】

下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】記事テーマを送付します。
手順2.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順3.【弊社】構成案をチェックします。
手順4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

▼依頼するライティング数
今回はテストライティングとして1記事お願いいたします。(1,000円/2,000文字)

▼おすすめポイント
・キーワードはこちらで指定いたします。
・採用人数が1〜2名と少ないため、まとめてお仕事を発注できます。
・経験、記事の質によっては報酬アップもございます。

【納品方法】
googleドキュメントによる共有

▼納品タイミング
引き続き依頼させていただく場合には、1週間に1〜2記事以上の納品をお願いいたします。

▼1記事あたりの文字数
2,000文字以上

▼報酬単価(1記事あたり)
1,000円

今回はテストライティングなので1文字0.5円という設定ですが、テストライティング終了後、継続してお願いする場合には希望単価をお聞きして、できる限りご希望に沿えるようにいたします。

▼その他注意事項
・コピペやリライトは絶対禁止です(納品いただいた記事はツールにてコピペチェックします。コピペコンテンツと判断させていただいた場合はお支払いはできませんのでご了承ください)
・納品していただいた記事の他サイトでの利用、他の媒体への提供、など二次使用は禁止です

▼応募方法

応募していただく際は、下記の内容に回答する形で載せてもらえたらと思います。

・お名前
・簡単な自己紹介
・1日にできる平均作業時間
・チャットレディ・メールレディの経験年数(1年未満でもOK)
・ライティングの経験(あれば記事サンプルも)や興味、読んだことのある書籍
・仕事を探す際に気にしている条件(文字単価や文字数のこだわりなど)

契約金額は1000円でお願いします。

【その他】

在宅ワークを探されている主婦の方大歓迎です!
ご予定にも柔軟に対応しております!


ライター様が充足次第募集を完了いたします。
ご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
▼注意事項

・他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品はお控えください。
・納品していただいた記事の使い回しはお控えください。
・ライターさんらの公平性の確保と、記事の品質保持の為、コピペツールでの確認もさせて頂きます。
・弊社より提供した全ての情報漏洩は禁止
・納品物の著作権は、弊社へ譲渡されます

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)