この募集は2021年12月13日に終了しました。

ネットショップの受注在庫管理・問合せ対応スタッフさん募集【在宅・主婦歓迎・経験者優遇・継続依頼あり】の仕事 [卸売・小売]

ネットショップの受注在庫管理・問合せ対応スタッフさん募集【在宅・主婦歓迎・経験者優遇・継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。

当社では、国内ECモール(楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonなど)でファッション小物・生活雑貨系のショップを運営しています。
今回業務拡大のため、それらのネットショップでの受注在庫管理・問い合わせ対応業務を担当いいただける方を募集します。
在宅勤務で安定的に働いていただけます。

【業務時間】
・月~土曜、8:00~20:00の間で対応可能な曜日・時間を要相談
(現時点で正味、週5~10時間程度の作業ボリュームとなります)

【業務内容】
■受注在庫管理業務
・ネクストエンジンと各モールの管理画面を使用した日々の受注管理(一元管理ツールは今後BOSSへ切替予定)
・入出荷時などの在庫管理、入出荷倉庫との連絡

■お客様からの問い合わせ対応
・メールもしくは電話での対応(大半がメール、一定の割合で電話対応あり)

※慣れていただいたら、他の業務も担当いただくことが可能です

【募集要項】
・期間:まずはお試し期間として1ヵ月お願いします
・報酬:依頼する作業毎で単価設定、合計で月10,000円~30,000円前後

【募集にあたって】
以下のような点を満たす方へ優先でお願いしたいと考えています。
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・ネットショップでの受注管理、カスタマ対応のご経験(経験者優遇、未経験でも可)
・その他ネットショップ運営のご経験(経験者優遇、未経験でも可)
・ある程度時間のとれる方
・お互いの信頼関係が築けて継続的にお付き合いできる方
・主体的に対応できる方
・責任感のある方
・連絡がしっかり取れる方

【応募方法】
興味を持っていただけましたら、応募の旨と以下項目についてご連絡ください。
(1)基本的なPCスキルの有無
(2)ネットショップでの受注管理、カスタマ対応ご経験の有無(未経験でも可)
(3)受注管理ソフト(ネクストエンジンなど)利用ご経験の有無(未経験でも可)
(4)ECモール管理画面(楽天RMS/YahooストアクリエーターPro/Amazonセラーセントラルなど)利用ご経験の有無(未経験でも可)
(5)お住いの都道府県
(6)ご年齢(何歳代でOKです)
(7)作業が可能な時間帯や日数
(8)簡単な自己紹介と応募いただいた理由

たくさんのご応募お待ちしております!
よろしくお願いいたします。
面談での確認も含めて、スキル・条件等に合致するランサーがいなかったため。

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