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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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提示した予算
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20,000 円 ~ 50,000 円
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依頼概要
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ご覧いただき、ありがとうございます。
当社では、国内ECモール(楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonなど)でファッション小物・生活雑貨系のショップを運営しています。
今回業務拡大のため、それらのネットショップでの受注在庫管理・問い合わせ対応業務を担当いいただける方を募集します。
在宅勤務で安定的に働いていただけます。
【業務時間】
・月~土曜、8:00~20:00の間で対応可能な曜日・時間を要相談
(現時点で正味、週5~10時間程度の作業ボリュームとなります)
【業務内容】
■受注在庫管理業務
・ネクストエンジンと各モールの管理画面を使用した日々の受注管理(一元管理ツールは今後BOSSへ切替予定)
・入出荷時などの在庫管理、入出荷倉庫との連絡
■お客様からの問い合わせ対応
・メールもしくは電話での対応(大半がメール、一定の割合で電話対応あり)
※慣れていただいたら、他の業務も担当いただくことが可能です
【募集要項】
・期間:まずはお試し期間として1ヵ月お願いします
・報酬:依頼する作業毎で単価設定、合計で月10,000円~30,000円前後
【募集にあたって】
以下のような点を満たす方へ優先でお願いしたいと考えています。
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・ネットショップでの受注管理、カスタマ対応のご経験(経験者優遇、未経験でも可)
・その他ネットショップ運営のご経験(経験者優遇、未経験でも可)
・ある程度時間のとれる方
・お互いの信頼関係が築けて継続的にお付き合いできる方
・主体的に対応できる方
・責任感のある方
・連絡がしっかり取れる方
【応募方法】
興味を持っていただけましたら、応募の旨と以下項目についてご連絡ください。
(1)基本的なPCスキルの有無
(2)ネットショップでの受注管理、カスタマ対応ご経験の有無(未経験でも可)
(3)受注管理ソフト(ネクストエンジンなど)利用ご経験の有無(未経験でも可)
(4)ECモール管理画面(楽天RMS/YahooストアクリエーターPro/Amazonセラーセントラルなど)利用ご経験の有無(未経験でも可)
(5)お住いの都道府県
(6)ご年齢(何歳代でOKです)
(7)作業が可能な時間帯や日数
(8)簡単な自己紹介と応募いただいた理由
たくさんのご応募お待ちしております!
よろしくお願いいたします。
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面談での確認も含めて、スキル・条件等に合致するランサーがいなかったため。
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