この募集は2021年12月21日に終了しました。

ガイオスホームのCM、動画広告で使用するサウンドロゴの作成の仕事 [住宅・不動産]

ガイオスホームのCM、動画広告で使用するサウンドロゴの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
.44M LLC
.44M LLC シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Simple sounds, less is more.
ガイオス株式会社 御中 お世話になっております。 音楽会社で役員兼音楽プロデューサーをしております中村と申します。 是非ともご提案させて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。 早速ですが、サウンドロゴを3パターンお送り致しますので添付ファイルよりご確認お願い致します。 ナレーションバージョン・歌唱バージョンを制作させていただきました。 声に関しては当社の歌い手さんが対応しております。 また、必要に応じて各データもお送りさせていただきます。 ブラッシュアップ・修正などがございましたらお気軽にお知らせくださいませ。 当社はTVCM・Movie・サウンドロゴ・Showなどの楽曲提供・制作などしております。 また、過去の実績については下記をご覧もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
【依頼内容】
ガイオスホームのサウンドロゴ作曲(ナレーション含む)
動画の最後のロゴ画面をUPしておきます。

「ガイオスホーム」という音声にメロディを付け、思わず思い出して口ずさんでしまうような仕上がりでお願いします。イメージといたしましてはラグジュアリーさと爽やかさ明るさ、この3つの要素を取り入れて特徴を出して頂けたらと思います。女性の声でお願いします。


【用途】
テレビCM、Youtube広告に使うので、3秒前後でお願いします。

【弊社イメージ】
滋賀県、三重県を主に新築住宅の建築を行っています。
売りといたしましては、自己用住宅に屋上庭園を造ることです。
屋上庭園では家庭菜園をしたり、ドッグラン、お子様が遊べるプールなども置いていただけます。ジャグジーの設置も可能です。
弊社では他社に比べ、比較的ローコストでの屋上庭園の設置に力を入れています。「家は楽しくカッコよく」これをモットーにお家つくりのお手伝いをさせて頂いております。

【HP】
https://www.gaios.co.jp/

【ロゴ】
弊社のロゴはガイオスの「G」の中に水色の琵琶湖、屋根が重なり屋根の下に小さな丸い窓があり「A」の中にはドアがあります。



今回、初めてランサーの方々への依頼となります。大体今まで自社で色々な宣伝広告等、考え決めてきましたが、少し考えが凝り固まって来ているような雰囲気になってしまい、ランサーの皆様のお力を借りたく今日に至る次第でございます。不明な点、追加の資料、質問等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしています。よろしくお願いいたします。

お送り頂く音源のデータは出来るだけ「WAV」形式でお送り頂きますようよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

社内でアンケートを取り、投票数にて決めさせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

当選者が確定いたしましたのでご報告させて頂きます。
投票にての決定ということもあり、私個人といたしましても一つに決めるのはとても辛い作業でした。ここでは言い表せない程の思いが溢れます。まだしばらくこちらでお世話になりそうなので今後ともよろしくお願いいたします。
たくさんのご提案ほんとうにありがとうごさいました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 動画広告ロゴ画面.jpg

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)