この募集は2021年12月13日に終了しました。

報酬計算用のシステム開発をお願いしたいです。の仕事 [スポーツ・フィットネス]

報酬計算用のシステム開発をお願いしたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

37件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
500,000 円 ~ 600,000
製作期間
137
実際の受注者
むぎばたけ
むぎばたけ

本人確認 様々な企業様/官公庁様とお仕事をしてきましたので、コミニュケーションをしっかりとりながら対応します

  • 希望時間単価 4,500円~
  • 実績 82
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

10年近くIT関係の仕事をしています。 官公庁から上場企業まで幅広いお客様に対して、業務システムの受託開発、パッケージ開発、調査研究案件における上流工程のPM,PLを担当してきました。 担当した案件規模はおおよそ5千万~3億程度です。 ○趣味  ・株トレード  (tradingview MT4/MT5 MultiChart勉強中)  ・野球観戦 ○可能な業務 ... 続きを読む

スキル
.NET
SQL Server
Python
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
毎月開催されるクラス数は、全国で約1800本。この1800本のクラスの報酬計算を行うシステム開発をお願いしたいと思っています。

(募集の経緯):
2022年3月担当クラス分(=2022/4/25お支払い分)より、報酬体系を変更します。これにより、現在の仕組みが使えなくなるため、新しくシステム開発をしてくださる方を探しております。

また、もし可能でしたら、開発後も毎月の報酬計算をお願いできればと思っております。

(報酬概要):
(1)該当者の報酬計算(クラス指導料、交通費、立替金、源泉徴収税などの計算)を行ないます。
(2)必要に応じて計算結果を手作業で修正します。
(3)報酬計算が完了した後、報酬明細を発行します。(※A4用紙1枚に出力をし、封筒に入れてインストラクターに配布)
(4)「(1)」の計算結果をもとに、振込用の全銀データを作成します。

また、毎年1月ごろには支払調書用のデータ作成も行います。

・報酬計算は、毎月月末締・翌月25日払いで行います。
・報酬計算の対象者数は毎月約180名前後。(登録インストラクターは300名ほどいます)

(報酬計算のパターン):
①クラスごとの集客数に応じて、決められた報酬をお支払いする
②インストラクターごとに決められた報酬単価×担当クラス数でお支払いをする

(交通費お支払いの考え方):
1日に複数スタジオでクラス担当がある場合:ご自宅→Aスタジオ→Bスタジオ→ご自宅の交通費(最安値)でお支払い。
1日に1スタジオのみでクラスを担当する場合:ご自宅→Aスタジオ→ご自宅の交通費(最安値)でお支払い。

(その他):
・現在、報酬計算は、Linuxの仕組みを使って報酬計算を行っていますが、現在の仕組みの課題としては、あげられる以下3点についても、今回のシステム開発で改善したいと思っております。
ーLinuxを使うため作業をできる人が限られてしまうこと
ー現状メンテナンスをできる人がいない
ーデータ取込や交通費計算の際に、時間がかかってしまうこと(全行程で約8時間ほどかかっています)
・新しくサーバーを立ち上げたり、データベースを構築するのではなく、今あるもの(アクセスなど)を使用した開発を希望しています。


※開発期間中は、弊社が展開するオンラインクラスなどのクラス受講を無料でいただくことができます!

この仕事に似たWindowsアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)