この募集は2021年12月11日に終了しました。

Wordpressトレンドブログの内部リンク対策。の仕事 [IT・通信・インターネット]

Wordpressトレンドブログの内部リンク対策。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
https://torezou.comのトレンドブログを運営しています。

Interlinks Managerというプラグインを導入していますので、こちらのプラグインを使用して、1,252記事に内部リンク対策を施してください。

プラグインで、一括で内部リンクを付けたりできますので、操作はし易いと思います。

各記事に内部リンクが5個以上付いている状態が望ましいです。

記事のタイトル内のキーワード(1キーワードか2キーワード)で上位表示したいと思います。

参考サイトや使い方は、「Interlinks Manager 使い方」でネットで検索してください。

Juiceで投稿の被リンク数などを確認できます。

今まで内部リンクをしたことがある、または内部リンクに詳しい方のご応募よろしくお願いします。

納期は3週間ぐらいで20,000円(税込み)ぐらいでご提案よろしくお願いします。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://torezou.com/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識、実績評価

この仕事に似たSEO・SEM対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)