この募集は2021年12月09日に終了しました。

【300文字以上】あなたの面白い笑える失敗の話とそれで学んだことを教えてください。の仕事 [マスコミ・メディア]

【300文字以上】あなたの面白い笑える失敗の話とそれで学んだことを教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

40 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!
仕事やプライベートLINE就職などあなたが経験した面白い恥ずかしい失敗談とその失敗でこうしといたらよかった、次からこうしようなど学んだことを教えてください。
漫画で書くのでその時のセリフも入れてください。
実体験で面白く笑える内容でお願いします。多少の話の盛りは面白ければOKです
ポジティブな内容でお願いします。
ネガティブな内容中傷悪口などは拒否いたします。
詳しくは過去の参考動画を確認ください。皆さんの持っている面白い話期待しております。

参考URL
https://youtu.be/QpZo1H5_JQQ
https://youtu.be/5na4eOZwf5Y


※注意事項がありますのでご確認下さい。

<注意点>※必ず確認してください
他のサイトからコピペ、流用、記事の一部を変えた記事は禁止です。コピペチェックツールを使用します。
転用は厳禁です。著作物を転載して起きたトラブルの責任は
記事作成者に負って頂きますのでご注意ください。
納品していただいた記事の著作権は放棄していただきます。
納品していただいた時点で、記事の著作権は依頼元に帰属しますので、
投稿していただきました記事の再利用は禁止です。
悪質な記事の場合はランサーズ事務局に通報致します。
万一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告し
対処させていただきます。、非承認にし報酬のお支払いもできません。
・指定文字数以下の記事、募集内容が書かれていないものは非承認にします。
・漫画や他で掲載する場合こちらで内容を変更する可能性がありますのでご了承ください。



依頼した内容

実際にあった失敗談と学んだ事教えてください

お名前

内容のタイトルを20文字以内で入力してください。※文字数にはカウントしません。

失敗談と学んだ事

・ほぼ実体験で笑える内容でお願いします。
・ポジティブな内容でお願いします。

・セリフもお願いします

・ネガティブな内容中傷悪口などは拒否いたします。

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)