この募集は2021年12月10日に終了しました。

ファイナンシャルプランナー事務所 法人化に伴う会社名を募集しますの仕事 [金融・保険]

ファイナンシャルプランナー事務所 法人化に伴う会社名を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

741 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
da-vinci
da-vinci 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心に響く THE COTONOHA PLANET
下記の言葉からのネーミングです。 特許情報プラットフォームでの商標検索該当ゼロでした。 (英字表記・カナ表記ともになし) ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。 未来+Aide(助手,助力者)=MiraiAide/ミライエイド ゆとりある未来づくりのお手伝いをする会社です。 ドメイン(.com)をはじめ他も全て取得可能です。 『 ミライエイド 』の社名占い結果 総画数:16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼概要
現在、島根県松江市で「かみマネークリニック」というファイナンシャルプランナーの事務所を経営しております。この度、従業員1名を迎え、法人化することになりましたがネーミングを考えるのが苦手で法人名が思い浮かびません。以下の情報から素敵な法人名を考えていただけたらと思います。尚、「かみ」は個人事業ではなくなるので使用不可。「クリニック」は病院をイメージさせてしまうので使用不可とします。その他制限はありません。

当事務所の情報と考え方は以下の通りです。
・お客様は山陰地方(島根県・鳥取県)の広範囲にいらっしゃいますが、松江市・米子市が多いです。
・私たちの想いは、ファイナンシャルプランニングと金融商品を通じて山陰地方を元気にしたい!
・暮らしの中の様々なムダ・ムラ・ムリが省けて環境の変化に対応できる強い家計づくりを応援し、ゆとりのある暮らしを送っていただきたい。

ホームページを参考にしてください。
http://kami-moneyclinic.jp/

仕事の内容としては以下の通りです。
「人生の3大資金といわれる住宅・教育・老後について、保険・ローン・貯蓄・資産運用など個別にアドバイスする専門家は数多く存在しますが、私たちは、社会保障、企業保障も含めて総合的に考えアドバイスします。ゆとりのある暮らしづくりを前向きに考えるお客様を応援します。そしてお客様自身が金融に対して意識と知識を持ってお金の管理ができるようサポートします。」
具体的な仕事の内容は
・ファイナンシャルプランニング(家計診断から家計改善を行い、家計にゆとりを生み出す)
・IFA業務・・・独立系ファイナンシャルアドバイザーとして金融商品仲介業を行い、お客様の資産形成・資産運用のお手伝いを行う。
・保険代理業(予定)・・・お客様のリスクを洗い出し、必要なだけの保証を提案する。
・不動産仲介業・管理業(予定)・・・お客様とのお付き合いの中から、今後出てくるであろう空き家問題や土地建物の処分のお手伝いを行う。

※法人化は合同会社の予定ですが、株式会社にも合うようなネーミングをお願いします。

■ 選んだ理由

ゆとりある未来づくりのお手伝いをする会社、主役はお客様で私達は助手、伴走者であることを思い出させてくれた名前でした。
素敵な名前を考えてくださり、ありがとうございまいした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございまいした。
自分では思い浮かばない名前ばかりで、依頼して本当に良かったです。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)