6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年12月10日に終了しました。

【在宅ワーク 勤務日シフト制 日給制 時間帯相談可】受注管理業務、顧客問合せ対応のお仕事の募集です!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅ワーク 勤務日シフト制 日給制 時間帯相談可】受注管理業務、顧客問合せ対応のお仕事の募集です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当社ヤフーショッピングの受注管理、顧客対応業務をお手伝いしてくださる方を募集致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
当社は、ヤフーショッピングで日用品を販売するショップを運営しております。

業務の拡張に伴いまして、
受注管理業務、顧客問合せ対応を
お手伝いしてくださる方を募集致します。


当社は、シフト制を採用しています。
お仕事したい日程、時間帯について、
ご相談頂ければと思います。


長期で、安定してお仕事をして頂ける方にお願いできればと思います。


お仕事は、少しづつお任せする形で、
一緒に進めていきます。

いつでも質問ができる環境となっておりますので、
問題なくお仕事を覚えて頂けると思います。






お仕事の概要は下記のようになります。


① 受注管理業務の概要

新規注文の内容確認



発送情報の作成



追跡番号の反映


受注管理業務は、データ処理ソフトを使用し、
効率的に行っております。








②顧客問合せ業務の概要

お客様からのメールでの問い合わせについて、
メールで顧客対応をして頂きます。







【 報酬 】
日給制 1日当たり500円となります。




【 応募条件】
PC操作が可能な方(windows10)
Skype、チェットワーク等で連絡できる方
継続してお仕事できる方




【 応募の流れ】
・自己紹介、ご経歴

・現在のお仕事状況

・お仕事可能な曜日、時間帯 


を記載の上、応募くださいませ。
よろしくお願い致します。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
申し訳ございません

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)