この募集は2021年12月21日に終了しました。

PC ネットワーク保守サポートのチラシの仕事 [IT・通信・インターネット]

PC ネットワーク保守サポートのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

91,000円

募集期間

19日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
91,000
実際の受注者
takeworks
takeworks 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルかつインパクトのあるデザインを目指しています。
takeworksでございます。 別案を追加にてご提案させていただきます。 メインビジュアルのデザイン違いとともに、サービスの 訴求ポイントを、表面・裏面での重複表記を改め、 個別にボリュームをもたせて表記した案となります。 併せて、ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
現在法人向けのOA機器・その他通信機器のリース、販売、保守の会社をしております。
業務内容に関しては、弊社ホームページを参照して下さい。

この度、新事業として中小企業向けに、オフィスのPCやネットワークのトラブルをサポート、解決をするサービスを定額制で始めます。

主には営業マンがそれを持って営業するツールにしたいと考えていますので、
インパクトがあり分かり易いチラシ作成をお願いします。
依頼詳細
表紙 RESPONSE PC・ネットワーク保守サポート

PC、ネットワーク関係のトラブルを解決 お任せ 中小企業の味方等のキャッチーコピー
よくあるトラブル事例

中身 1つ目
1、PCトラブル・・・起動しない、動作が遅い、ウィルス感染 アップデートトラブル 急にシャットダウン

2、ネットワークトラブル・・ネットが繋がらない、遅い、メールが出来ない 印刷出来ない       ↓↓ 
電話サポート リモートサポート 訪問サポート でサービス対応するイメージ
トラブルにかかる作業料金及び出張料は無料です。(一部例外あり、機械本体の故障及び部品代金は別途かかります)

中身 2つ目
トラブル解決だけでなく、付加価値・メリットとして
1 IT導入の相談、アドバイス・・・・クラウド導入 セキュリティ対策 
2 PC格安販売

中身 3つ目
料金体系 (月額料金)

PC保守  1,500円/PC1台 1,200円/11台~20まで 1,000/21台以降
サーバー保守 3,000/台
その他端末(ルーター等) 1,000/台

オプションサービス
セキュリティサービス ¥5,000~
サーバー ¥3,800~ 

初期費用 ネットワーク環境調査費 20,000円

その他 取引企業様1500社以上

本事業はのターゲットと考えているのは、社内にPCやネットワークに詳しい社員がいない、以下のような悩みがある中小企業様です。

1そもそもどこに連絡して良いか分からない
2トラブル発生時、1度の訪問で業者に都度毎、30,000位払っている、
3現在の保守契約の金額を見直したい。
1~3を解決します的なニュアンスを入れて欲しいです。

弊社のサービスで、トラブル解決だけでなく色々な事務所のネットワーク環境の相談やサポートをしてもらえるイメージを与えるチラシ

長い文章で説明するより、イラスト若しくは写真、図解等で見やすいインパクトのあるチラシを希望致します。
①イラストバージョン
②写真バージョン
上記①、②のパターンを提案お願い致します。
記載項目
社名:株式会社レスポンス

住所:〒731-3167 広島県広島市安佐南区大塚西3-4-10ワイザーリンケージビル

フリーダイヤル:0120-621-220

ホームページURL:https://www.response.co.jp/company/

取得資格:パソコン整備士
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
すみません。
当初A3裏表のイメージで検討していたので、依頼内容に表紙とか中身とか書いてしまっております。分かりにくくすみません。
今回A4の表裏1枚で依頼させて頂いておりますので、表と裏を目一杯使って頂きご提案頂ければと思います。

また結構内容を多く入れてしまっているので、一部内容を減らしてみても良いとも考えています。

色も一応グリーン系としていますが、絶対ではないのでよろしくお願いします。
提案数が少ないため依頼金額を変更とコンペ期間を延長させて頂きます。
内容を調整してなるべく早く、依頼内容を書きたいと思いますのでよろしくお願いします。
トラブル時に、30,000位払っている→30,000という金額は削除で、費用が発生している。の表現に変更。
他にも内容の表現、キャッチコピーはの自由にご提案下さい。
よろしくお願いします。
締め切り期日を変更させて頂いております。
お世話になります。
今回はコンペにご参加頂き、また沢山のご提案ありがとうございました。
これより社内で選定をさせてもらい、年内中には確定させて頂こうと思いますので、しばらくお時間を下さい。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

伝えたい要点を上手くまとめて頂き、かつインパクトがありました。
キャッチコピーも依頼内容から上手く作って頂けました。
デザイン性も高く、企業イメージの安心感高めてもらえるようなチラシだと感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、依頼詳細が上手くお伝え出来てなかったかと思いますが、こちらのイメージしている内容のご提案をして頂き皆様ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご参加ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • pamph_omote_shiro...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す