この募集は2021年12月12日に終了しました。

Buletooh経由の情報を収集しサーバーに送信するアプリ開発(iPhone/Android共通)の仕事 [IT・通信・インターネット]

Buletooh経由の情報を収集しサーバーに送信するアプリ開発(iPhone/Android共通)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
2月に企画のプロモーションを行うために現在進めているアプリの実装をできる方を探しています。

iPhoneとAndroidの両方必要ですが2月時点ではiPhoneかAndroidのどちらかは作成したいです。

仕様は作成していますがUIデザインから作業できる方だとありがたいです。


2021/12/07 追記
提案いただいた方を選定するために一度お話しできればと思います。

ランサーズビデオ通話の候補日をお知らせします。

・ランサーズのビデオ通話 ( 15~30分程度 )
12/7 18:00以降
12/8 10:00~ 11:00~ 17:00以降
12/9 15:00以降
12/10 10:00~ 11:00~ 14:00以降

メッセージ送信前に希望日を連絡抱いても問題ありません。
できる限り全員に話を聞ければと思います。

※時間が埋まってしまった場合に調整をお願いするかもしれません。

よろしくお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
プッシュ通知、SNS連携、Web View、Bluetoth連携、デバイスペアリング、GPS(地図)
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
参考;アップルヘルスケアのようなイメージ
データはBluetooth経由で外部デバイスの情報を収集します。
詳細はご依頼時にお伝えします。
補足説明
ゴールとして、iPhone/Androidのいずれかでアプリの一連の動作ができることが最低限必要です。
実際のデータ連携について2月時点ではスタブでも構わないです。
選定対象につきまして候補の提案者に正式な見積を依頼し選定という流れを想定しています。

12月15日(水)まで候補と確認を実施しその後、正式に見積もりを確認させていただき決定させていただきます。

長い選定となってしまい申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします。
沢山のご提案をいただきありがとうございます。

現在、弊社で最終候補の方にPM面談を行っています。

その為、選定の完了までもう少々お待ちください。

また、PM面談の連絡の無かった提案者様は今回は見送りさせていただきます。

すべての提案者様にそれぞれ返答できればと思いますが今回はコメントの追記でお知らせとさせてください。

よろしくお願いします。
選定期間を12月27日(月)まで延期しております。

最終の提案確認は完了しましたので社内検討を行い 12月27日(月) に選定作業を実施させていただきます。

最終確認させていただいた提案者様にはもう少々お待ちいただくことご了承ください。

沢山のご提案をいただきありがとうございます。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)