この募集は2021年12月07日に終了しました。

自社倉庫の在庫管理および発送管理アプリの開発の仕事 [卸売・小売]

自社倉庫の在庫管理および発送管理アプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
弊社にてネットショップを運営しておりますが、自社倉庫で使用する在庫管理のアプリの開発をお願いしたいです。

具体的にはWEB側の管理画面と、発送スタッフが使うアンドロイド端末側のアプリになります。

・商品CSVをアップロードしシステムへの登録
・CSVデータによるセット商品の登録
・CSVデータによる出荷データの登録(毎日入れ替え)
・アプリ側において、注文番号をスキャンしピッキングデータ呼び出し
・ロケーションにて商品バーコードをスキャンしピッキング
・在庫の反映

アプリ端末側からは、発送、商品の入庫、出庫、在庫の修正、棚移動、不良品登録を行います。

詳細箇所添付のドキュメント資料をご確認ください。
テンプレートに関して、案件受けていただいた方にお送りさせていただきます。

開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 出荷管理アプリ概要1119.docx

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