この募集は2021年12月06日に終了しました。

【500円/1記事500文字】芸能ニュースブログのまとめ記事ライターさん募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【500円/1記事500文字】芸能ニュースブログのまとめ記事ライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
ぽんず
ぽんず

本人確認 国文学科で培った文章力が武器です!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 116
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

駒澤大学文学部国文学科を卒業。 文章をまとめたり考察することが得意です。 本をよく読むので語彙の豊富さにも自信があります。 以前からライターのお仕事に興味があり、お仕事が何かないか調べていたところ、ランサーズというサイトにたどり着き、今回登録させていただきました。仕事で病院のホームページを作ったり、新人教育のマニュアルを作ったりしているので、そちらの経験も活かせるかなと思います。 現... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
芸能・エンタメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます!



■お仕事の内容

 芸能関係に関するニュースメディアの記事をまとめて頂きます。
 ※1記事の文字数はだいたい「500文字」前後

 内容(何について書いて頂くか)は毎回指示いたします。

 そのお題について、指定するウェブサイトなどを使って調べ、
 それを500文字程度の記事としてまとめて頂くというお仕事でございます。



■納品形式

記事は、Wordファイルで納品して頂きます
(Wordをお持ちでない場合でも、
 GoogleドキュメントからWordファイルが出力できるので大丈夫です)

詳細な記事の書き方や納品方法については、
採用後に図解マニュアルをお渡ししますのでご安心ください。



■お仕事の頻度

 基本的に自由ですが、できれば週に2,3記事は作成して頂けると嬉しいです。
 集中力が続く方は、最大で1日3記事まで作成して頂いても大丈夫です。

 ただ、
 
 リサーチや記事作成は入念&丁寧におこなって頂きたいので、
 実際にお仕事を開始してから各々の記事作成スピードやクオリティを見させて頂き、
 相談しつつ増減していければと思います。



■記事納品のお時間帯

 納品のお時間は24時間いつでもOKです。
 記事が完成し次第、1記事ごとにすぐ送ってください。


■記事作成単価

 500円/1記事(500文字前後)


■初回のお仕事の流れ

 まずはお互いにお仕事内容の認識に齟齬があるといけないので、
 お試しで1記事500円で2記事だけ発注させて頂き、
 マニュアルに沿って実際に記事を2つ書いて頂きます。

 それを通してお互いに継続希望ということであれば、
 本発注という形で進めていくこととなります。

 本発注後は、だいたい1か月分ごとに発注させて頂くようなイメージで
 継続してお仕事をご依頼させて頂く予定です。



■応募条件

 ● 20代~50代女性の方
 ● パソコンをお持ちでインターネット環境のある方
 ● 芸能人、アイドル、アーティスト等に少なからず興味が持てる方
 ● すぐに作業開始できる方
 ● パソコンのメールやネットサーフィンなど基本的な操作は問題なく出来る方
 ● 責任感をもって仕事をして頂ける方
 ● 丁寧&心を込めてお仕事にあたって頂ける方
 ● きちんと連絡のやり取りが出来る方

 とさせていただきます。



■注意事項

 納品して頂いた記事の著作権は放棄して頂きます。
 他社での納品物を再度納品されるなどの行為は一切禁止です。


■ご応募下さる方へ

下記情報を添えてご応募頂ければと思います。

・名字
・性別
・年齢
・お住まいの都道府県
・経験の有無(有の場合はどういった経験か?)
・応募理由
・1週間のうちどれくらいのお時間使えそうか?
(例: 平日の10時~14時 , 週に計14時間ほど etc…)
※目安ですので、実際に上記のお時間必ず捻出できる必要はありません


分からないことなどあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ふるってご応募お待ちしております!
記事数
90 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は記事1本につき500文字前後でお願い致します。

また、報酬についてですが、手数料と消費税も込み込み1記事500円でお願い致します。(ランサーさんの手取りは税込み400円ほどになります)

記事本数は、1週間に7本ほど作成頂けるととても助かりますが、週2,3記事でも構いません。最大で1日3本(月90本)まで納品頂いても大丈夫です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納品して頂いた記事の著作権は放棄して頂きます。
他社での納品物を再度納品されるなどの行為は一切禁止です。

記事の語尾は、「ですます調」で統一しております。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)