この募集は2021年12月06日に終了しました。

★家から出ずに自宅でカンタン出品作業【急募】ebayでの新規出品【主婦・海外在住の方】歓迎★の仕事 [IT・通信・インターネット]

★家から出ずに自宅でカンタン出品作業【急募】ebayでの新規出品【主婦・海外在住の方】歓迎★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
✧✧✧ はじめに ✧✧✧

輸出ビジネスの本格始動に伴い、出品データの入力に力を貸してくれるパートナーを急募中です!

【女性の方限定】海外在住の方も大歓迎!

このご時世、自粛で外に出れない、家で何かやれないかな??

そんなアナタにぴったりのお仕事がございます!!!

すごくやりがいのあるお仕事でPCがあればカンタンに出来ます!

英語は得意でなくても全然大丈夫です!(^^)


★お仕事概要★

ebayへの商品登録です。

※弊社出品アカウントを使っての出品作業です
※初めての方でもカンタンに作業出来る様に、動画のマニュアルを用意してあります
※英語は得意でなくても大丈夫です(簡単な英単語がわかるレベルなら問題ありません)
※詳細は個別にお話させていただきます


★お仕事をお受けいただくメリット★
(報酬の他に…)

①時間を気にせずに完全在宅でお仕事ができます。
②事業拡大につき継続的にお仕事をすることができます。
③あなたのやる気と行動次第で、報酬額の高いお仕事の紹介も可能です。
④ネット販売、越境ECのノウハウが身につきます。
⑤商品が売れたときの喜びを感じて頂けます。


★応募条件★

◯女性限定(主婦の方大歓迎です)
◯こちらからの連絡に迅速に返信頂ける方(チャットワークなど)
◯すぐにお仕事を始めて頂ける方
◯お仕事上の情報を他人に漏らさない方
◯ある程度のパソコン操作が出来る方(文字入力やネットサーフィンできる程度)
◯PCをお持ちの方


★報酬★

・1商品登録30円

※慣れてくると1時間で15個くらい、出品できます
※やる気を見せていただければ+アルファのお仕事料をお支払いいたします


★こんな方にオススメです★

◯主婦の方(小さいお子さんがいてパートする時間がない方)
◯好きな時間に出来る仕事を希望している方
◯マメな作業、淡々とした作業が好きな方
◯簡単で誰にでもできる仕事を探している方


★優遇★

◎長期的に働いていただける方は特に歓迎
◎ある程度のパソコン操作が出来る方
◎eBayでの出品経験のある方
◎海外在住の日本人の方

・ゲーム、アニメ、フィギュア、ポケモン、楽器、などに詳しい方、大大大歓迎♩


✧✧✧ あなたの好きな時間にお仕事していただけます! ✧✧✧

ガッツリ稼ぐことも、自分のペースで稼ぐことも可能です。
↑ここが大きな魅力です!

お仕事の募集となりますが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気で

できたら良いな♪と思っています✧

一緒に事業を成長させていきましょう!

あなたとお仕事をできるのを楽しみにしております♪
商品点数
設定なし

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)