この募集は2021年12月06日に終了しました。

YouTuberリサーチのご依頼の仕事 [卸売・小売]

YouTuberリサーチのご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
分野
市場調査
依頼内容
【依頼概要】
ご覧頂きありがとうございます。

お仕事内容は、条件にあったYouTuberを探して、メールでコンタクトをする作業になります。

継続的にお仕事ができる方を募集いたします。
専業主婦の方や子育て中の女性にぴったりなお仕事です。

--------------------------------------------------------
【応募条件】
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・パソコンをお持ちの方
・Zoomにて通話が出来る方
・レスポンスの良い方
・長期的にお仕事を行っていただける方
・Googleスプレッドシートを使える方

<お仕事内容>
条件にあったYouTuberを探して、メールでコンタクトをする作業になります。
探し出したYouTuberをGoogleスプレッドシートに必要項目を記入、コンタクトメールを送る作業になります。
送信するメール内容はこちらで用意したテンプレートに一部そのYouTuberにあった内容を付け加える形になります。
SNSからDMを送って頂く場合もありますのでSNSアカウントをお持ちの場合は教えて頂けますと幸いです。
無しの場合でも応募OKです!

<業務時間>
特に決まりはありませんが、一日に1時間~3時間、1週間で2日~4日以上お時間が確保出来る方が理想となります。
またご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。
家族行事、お子さの体調不良などで、作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。

<報酬>
1件 : 100円、100件リストアップ、メール送信で10000円入ります。
YouTuberリストアップで1件70円
メール送信までして頂いて1件100円

まずは1ヶ月の試用期間を設けさせて頂き、今後の継続を決めさせて頂きます。
継続後内容が良ければ今後報酬アップやボーナスも検討させて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、ご了承ください。

【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・使用してるSNSアカウント
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日数
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について

継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望なので人柄を優先したいと考えています。
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ビジネスパートナーとして、
長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
ご応募お待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼する方が見つかったために今回のお仕事をキャンセル致します。
誠に申し訳ございませんでした。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)