この募集は2022年01月18日に終了しました。

【どなたでもご応募いただけます】介護に関する心温まるエピソード募集の仕事 [官公庁・自治体]

【どなたでもご応募いただけます】介護に関する心温まるエピソード募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

4,992円

募集期間

11日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
4,992
実際の受注者
Pine god
Pine god 本人確認
タイトル「50年経って」 添付ファイルにて提案させていただきます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
官公庁・自治体
依頼概要
【概要】
奈良県生駒市では、介護人材確保のためのイベント「ケアリンピック生駒」を開催するにあたり、読んだ人が介護に興味を持ち、就職先・転職先の選択肢に介護職を加えていただけるような、介護に関するエピソードを募集します。
詳細は添付の資料をご確認ください。

※本募集は、生駒市で介護予防を担当している地域包括ケア推進課から委託を受けた、株式会社ワイズスタッフが実施しております

【重視する点】
イベントが介護人材確保に資する内容であることを踏まえ、読んだ人が「介護の仕事っていいな」と思えるような内容であること

【説明】
・文字数600字~1000字程度
・採用させていただいたエピソードは、生駒市のホームページにフリー素材として一般公開予定です

【採用について】
 10本採用予定 (報酬は1本ごとにお支払いします)

【募集期間】
・令和4年1月17日(月)まで
 ※上記期日まで、ランサーズに表示されている残り時間を適宜調整します

【ケアリンピック生駒について】
地域包括ケアシステムの構築に向けた取組を進める上で、介護に携わる専門職の人材確保は喫緊の課題であることを共有し、新たな人材確保や長期継続雇用につながる環境整備を目的とした事業です。

【その他/注意事項】
応募いただいたエピソードの中から、ケアリンピック生駒実行委員会での審査を経て、最終的に採用されたエピソード10本に対して報酬をお支払いいたします。

※ご注意・ご了承ください※
・他者の知的財産権・著作権を侵すようなエピソードは不可とします。
後日このようなことが発覚した場合は応募者がその責任を負うものとします。
・採用されたエピソードの著作権は本市に帰属します

皆様のご提案お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
募集期間を「令和4年1月17日(月)まで」としているので、その日いっぱいまでご応募いただけるよう残り時間を適宜調整しております。
調整処理を行う際、一時的にご応募いただけないタイミングがございます。
その際はしばらくお待ちいただき、改めてご応募いただけますと幸いです。
依頼金額を4538円に変更して、延長しました。
募集期間を「令和4年1月17日(月)まで」としているので、その日いっぱいまでご応募いただけるよう延長処理を行いました。1月6日(木)に、再度延長予定です。
依頼金額を4992円に変更して、延長しました。
募集期間を「令和4年1月17日(月)まで」としているので、その日いっぱいまでご応募いただけるよう延長処理を行いました。再度延長予定です。
募集期間を「令和4年1月17日(月)まで」としているので、その日いっぱいまでご応募いただけるよう延長処理を行いました。これが最終延長処理となります。
募集期間を「令和4年1月17日(月)まで」としているので、その日いっぱいまでご応募いただけるよう延長処理を行いました。これが最終延長処理となります。
多くのご応募をいただき、誠にありがとうございます。
2月7日(月)に当選確定をさせていただく予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ご提案いただき、誠にありがとうございました。
数多くのご応募をいただいた作品の中から、当ホームページおよびイベントの趣旨にとても合っており、ケアリンピック生駒実行委員会での審査を経て採用させていただくこととなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変多くのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
魅力的なエピソードが多かったため、10件選ばせていただきました。
改めて御礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ケアリンピック生駒エピソード.pdf
会員登録する (無料)