この募集は2014年07月30日に終了しました。

インターナショナルプリスクール&英語教室&音楽教室「ミクロコスモス」の看板の仕事

インターナショナルプリスクール&英語教室&音楽教室「ミクロコスモス」の看板に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、看板・のぼりデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

看板・のぼりデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

看板・のぼりデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

91,800円

募集期間

5日間

提案数

119 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
91,800
実際の受注者
rei 0000
rei 0000 本人確認
グラフィックデザイン全般/ロゴ制作/画像処理/文字入力
修正いたしました。 ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。 momoz3588

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
巣鴨駅徒歩2分のインターナショナルプリスクール兼英語教室兼音楽教室「ミクロコスモス」の5階外壁の大型看板のデザインを募集しています。講師全員外国人の英語プリスクール、3歳児から小学生までが英語を習う英語教室、子どもから大人までがピアノやバイオリンを習う音楽教室となっています。
依頼詳細
インターナショナルプリスクールらしい外国的で明るいイメージを希望します。あまりごちゃごちゃしすぎず、シンプルで目立つ看板を考えています。社名の「Microcosmos」の頭文字の「MC」を使ったロゴ的な物が入っていると面白いかと思いますが、必須ではありません。現在はプリスクールで地球の形のロゴを使っていますが、あまり評判が良くないため、今回「MC」を使った面白いロゴができれば、プリスクールと英語教室と音楽教室で統一の新しいロゴとして使っていければと思っています。看板を作る会社は決まっており、看板の背景色は油性塗料、文字やイラストはカッティングシートまたは油性塗料になる予定です。
記載項目
サイズ:縦4300mm、横3300mm
記載必須項目:「Microcosmos」、「Preschool」、「English School」、「Music School」
「school」が重複しているので、文字が多すぎると感じる方は、プリスクールと英語教室と音楽教室があるということが分かれば「school」をまとめていただいても構いません。
上記のとおり、「MC」を使ったロゴが入っていると面白いかと思いますが、必須ではありません。
元気なイメージの黄色の背景色がよいと思いますが、絶対ではありません。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
既出のとおり、文字およびイラストはカッティングシートまたは油性塗料になりますので、写真や複雑なイラストは使えません。
よろしくお願いいたします。
看板が写ったストリートビューのキャプチャー写真を添付いたしました。屋上の「仏壇の広伸」と書かれている縦長の看板になります。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

はっきりとしたMCとカラフルでシンプルな絵と文字が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんご提案してくださり、誠にありがとうございました。
素敵な案がたくさんあり、迷いましたが、選ばさせていただきました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ミクロコスモス外観写真.psd

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た看板・のぼりデザインの他の仕事を探す