この募集は2021年11月30日に終了しました。

☆完全在宅☆ママさん・主婦の方大歓迎☆≪BUYMA商品登録≫☆先着3名様☆の仕事 [IT・通信・インターネット]

☆完全在宅☆ママさん・主婦の方大歓迎☆≪BUYMA商品登録≫☆先着3名様☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景


☆★PC 入力作業☆★

3人募集!!

【BUYMAアカウントをお持ちでない方優先☆
お持ちの方は予めお申し出下さい】


数あるお仕事の中、こちらの募集をご覧いただきありがとうございます\(^o^)/
私が運営しているネットショップの出品作業のお手伝いをして頂ける方を募集しております!


【依頼内容】

 BUYMAでの商品登録のお手伝いをして頂ける方を募集しております。

 難易度の高いPCスキルは必要ありません。
 ご自宅で出来る簡単な画像加工とPC入力(商品登録)作業になります。

※作業方法につきましてはマニュアルに沿って進めていくので、未経験の方でも安心して作業が行えます。
ご質問やご不明点がありましたら、その都度Skypeやチャットワーク等でシッカリ丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。


【報酬】
・基本報酬、1品50円

※報酬は、300商品達成毎に支払わせていただきます。

※やる気のある方、ご希望の方には他のお仕事もお任せしたいと思います!


【募集条件】
・パソコン環境が整っている方
・LINE、チャットワーク、Skypeなどで連絡を取り合える方
・真面目に取り組んでいただける方
・責任感を持って仕事をやり遂げられる方
・1日3時間程度、作業時間の取れる方
・女性の方

★下記の方はご遠慮くださいませ★
・現在、他のBUYMAに関する業務を請け負っている方
・以前アカウント停止になったBUYMAショッパーのお仕事をお受けした方
・現在ご自身でBUYMAの運営をされている方
・過去にBUYMAアカウント停止になられた方


【応募事項の入力】
応募の際に下記の入力をお願いしています。

1.氏名
2.ご年齢(何代だけでも構いません)
3.お住まい(国や県)
4.BUYMA以外の出品経験の有無(経験のある方は、これまでの実績、媒体名・出品数などを記載してください)
5.1日/1週間に取れそうな作業時間(平日○時間、土日○時間など)
6.お仕事の継続期間(長期での継続大歓迎です!)
7.作業環境(例:子供が日中います、午前中パートをしています、未経験など)
8.志望動機
9.簡単な自己紹介


最後までご覧いただきありがとうございます☆

対面でのお仕事ではないため、直接お会いする機会はないかと思われますが、 お仕事をするにあたっては、「コミュニケーション」が重要と考えています。

何か質問等がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしています♪
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
3
特になし

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)