この募集は2021年12月03日に終了しました。

「不動産売買」サイト会員に向けた売却依頼ステップメール作成(120回)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

「不動産売買」サイト会員に向けた売却依頼ステップメール作成(120回)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
「不動産仲介」の業務に詳しい方、限定です。不動産を売却したい方に向けたステップメールの作成の依頼です。ステップメールは120回を想定しています。
不動産売却の査定サイトから会員登録した方に向けたステップメールです。メールの内容は、最終的に不動産を売却を依頼していただけることです。
当方も、不動産には詳しいので、方向性の打ち合わせはできます。基本的に不動産の知識のある方、特に不動産の売買、特に不動産の売却の知識のある方でないと、難しいと思います。プラス、マーケティング、メールでのナーチャリングが得意な方が希望です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今回、希望したスキルと合致する方の応募がなかったため、再度募集をします。

この仕事に似たDM・メルマガ作成・制作代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)