この募集は2021年12月03日に終了しました。

【15,000円/1記事/3,000字程度】CRMに関するまとめサイトの記事作成【継続発注あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

閲覧数

235回

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
21
実際の受注者
藤原裕一
藤原裕一

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです SEOライター|SEOの記事制作ならお任せください

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 藤原裕一

SEOライターとして活動している藤原裕一と申します。 これまで業界を選ばず働いてきたため、さまざまな属性のお客様と接点がありました。 これまでの経験を生かし読者を鮮明にイメージして記事制作を行うことが得意です。 2021年からWebライターとしてのキャリアをスタートさせました。 Webライターとしての経験はまだ浅いものの、これまで経験で培った「お客様に最高の体験をしていただく... 続きを読む

スキル
記事作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

CRMに関するメディア記事執筆のご依頼です。

詳細は募集締め切り後、こちらにてご依頼する方を選定させていただき、詳細な依頼内容のご連絡をさせていただきますため、ご確認いただきご執筆に問題がないようでしたら、お願いする形とさせていただきます。


■仕事の流れ
※ご応募後、ご依頼する方のみ連絡をさせて頂きます。
※初めての方は、トライアル記事の作成をお願いしております。
 以下「報酬について」をご確認下さい。

1.ブログ記事の提示:
  指定のキーワード(以下表記あり)に基づきブログ記事案を記事作成に
  とりかかる前にご提示お願いします。
  *タイトル・概要(30文字程度(概要がわかれば文字数に既定無し))

2.弊社担当よりフィードバック

3.記事執筆・画像選定

4.弊社担当よりフィードバック:修正依頼が発生する場合あり

(以後、継続発注)


■報酬について
1記事3,000~5,000文字の執筆で1記事15,000円
→上記文字数が目安となります。 ただし、文字数の調整のため無理に文字数を増減させず、記事クオリティ・読者の方を最優先してください。

※1記事ごとの出来高制です
※1記事につき15,000円(税抜)をお支払いさせていただきます。
※質の高い記事を執筆いただける方は、報酬がUPも検討させて頂きます。

<はじめての方>
トライアルで、2,500文字以上(最大文字数の制限なし)で2,500円の報酬にてサンプル記事を作成いただきます。サンプル記事が良かった方に、上記条件にて継続発注させていただきます。


■テキスト本文について
・3,000文字以上~5,000文字程度で作成をお願いいたします。
・文字数の調整のため無理に文字数を増減させず、記事クオリティ・読者の方を最優先してください。
・キーワードリストはこちらからご提供いたします。キーワードに沿った記事のライティングをお願いいたします。
・事前にキーワードに関する簡単なコンテンツ案(タイトル)を共有して下さい


【キーワード】
・CRMマーケティング
・MRR                                 
・チャーンレート
・リピート率
・F2転換
・FRM分析
・期待値
・業務効率
・D2C
・RPA
・EC
・UX
・カスタマージャーニー
・タッチポイント
・ステップメール(フォローアップメール)配信の活用

【キーワードリスト】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1T9yOh1G-YJ3Qq61GddlkAEJW8hSjwwOERmiB76HumMQ/edit?usp=sharing

*上記ファイルに記載の注意事項や納品についてもご確認お願い致します



■画像選定について

・以下、作業・単価の補足欄をご確認ください

■ご依頼について

・選考を行い、お仕事をお願いする方のみ依頼をさせていただきますので、
 予めご了承ください。
 ※応募締め切りから3日以内に合否の連絡をします。

■こんな方お待ちしてます
・CRMに関する記事の作成経験がある、またはCRMツールを利用したことが
 ある方。
・サイトはWordpressを利用してるため、ご利用経験のある方を優先します。
・アフィリエイト記事の作成を行った経験がある方。
・柔軟に情報収集を行いながら執筆できる方。

※基本的に経験者、実績を上げている方を優先的に採用していきます。



■おすすめポイント

今回の依頼で、良質な記事の執筆・写真提供いただけた方には、不定期ではありますが継続的に記事作成をより好条件にて発注させていただきます。

よろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
■画像について
下記、PIXTAサイトからブログ記事内に表示する画像(3枚以上)の選定をお願いします。
*定額コース素材から選択し、サンプル画像と画像コードを別途Wordでご提出ください。→選定後こちらで画像を正式にダウンロードしたものに差し替えます。

https://pixta.jp/


■納品方法について

Wordファイルをランサーズ上で納品をお願いいたします。
また、ライター様ご自身の署名記事としてリリースいたします。そのため、ランサー様のお名前(ペンネーム可)、アバター画像(写真・イラスト可)、150文字程度のプロフィール文をご提供いただきます。
※継続的な執筆の依頼予定があるからこそのお願いになります。
参考URL
CRMブログURL
https://loycus.jp/crm/


クラウド型CRM「LOYCUS」サービス紹介LP
https://loycus.jp/
作業時の注意点
■注意点・禁止事項
・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止となります。
・著作権は弊社に移管するため、作成したコンテンツの他サイトでの利用、他媒体への提供など、二次使用は禁止となります。
・コピペ/リライトは禁止です。完全オリジナルの作成文章でお願いします。コピペなどにより第三者権利を侵害していると認められた場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
 また支払い後に上記が発覚した場合は案件によるお支払い金額を全額返金いただきます。
・何の連絡もなく納期を過ぎた場合や長期間音信不通となった場合は、契約解除および報酬のお支払いを見送らせていただく可能性がございます。
・納品いただいた記事は当方の判断により修正、加筆させていただく場合があります。
補足説明
■提案いただくにあたって
 提案時に以下を教えてください。こちらを元に選考を行います。

・過去の作成実績がある場合、リンクをお伝えください。
・過去の作成実績でアピールできることがあれば教えて下さい。