この募集は2021年11月30日に終了しました。

長期契約で報酬1万円以上【報酬固定・完全在宅・内職】Amazon商品を検品、梱包、納品するお仕事。の仕事 [卸売・小売]

長期契約で報酬1万円以上【報酬固定・完全在宅・内職】Amazon商品を検品、梱包、納品するお仕事。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景


他サイトでも募集をかけておりますので取り下げる可能性がございます


===================================
1、志望動機をお聞かせください。
2、お住まいの地域(都道府県市町村まで記載してください)、 ご応募者様の年齢をご教示ください。
  また1週間辺りの作業時間、どのくらいの期間お仕事を希望かご教示ください。
3、作業場所、作業スペースの広さ 大型も可能か
3、現在のお仕事 また現在、アマゾンや他サイトで出品されているか
  amazonでの中古出品経験はあるのか またプライスターでの経験もあるか



ご教示ください。



===================================



ご閲覧頂き、ありがとうございます。
家電のネットショップをしています。

今回は中古出品の経験者がある方を募集しております
またFBA納品経験がある方で中古出品もやってみたい方でもご応募お待ちしています



今回、AMAZONへの納品、検品作業を
お任せ出来る方を募集させて頂きます。
取り扱い商品につきましては家電が中心となります。

長期での募集を前提としておりますが、
まずはお試しとして1週間の作業を
お願いしたいと考えています。


また空いた時間は自由にでき、お仕事の量や時間を自由に選べることや
ご自分のペースで業務ができることが、こちらの業務の魅力かと思います。

1週間で終わりにすることも、長期(応相談)でお仕事を
することもどちらも可能です。

完全在宅でお仕事が可能です。


【お仕事内容紹介】
*AMAZON納品

1、個々に配送されてきた商品を受け取って、
  検品・簡単な清掃・写真撮影をして頂きます。

2、AMAZONへの納品を行って頂きます。
  (商品へのシール張り・梱包.納品作業)

3、配送業者の方に集荷依頼を行い、商品をAMAZONへ納品して頂きます。

中古商品は写真が命ですのでこちらから要望をお伝えし最初は何度か撮り直して頂くと思います

日常のご連絡はチャットワークになります




【報酬】
※最初の1週間の業務は10個前後の検品、納品で固定で2500円となります。

実際に様子を見させて頂き継続するかどうか

ご相談させてください


長期になった場合は、
固定報酬と成果報酬(応相談)の合計額が報酬となります。

報酬は5000円(固定報酬)+1個200円から※応相談(成果報酬)を予定しております。

継続契約になった場合は、毎月100個前後の商品量の作業をご依頼したいと考えております。
(毎週の商品の個数、作業時間は後からでも調整相談可能です)

今後増える可能背があります

梱包に必要な資材はこちらで負担します。

<報酬例>
固定5000円
単価200円×100個=20000円
合計25000円



条件等のご相談の上、スキル、経験に応じて報酬アップ、ボーナスも検討します。




※扱っているものは、主に家電ですが
大きさ、重量等は報酬の兼ね合いもございますが
ご相談させて頂こうと考えておりますので、
女性の方もご安心下さい。


<応募条件>
1、20~55歳で本州のいずれかにお住いの方
2、PC、プリンターのある方(PCはネット回線が繋がっていればOKです)
3 レスポンスが早い方(報告 連絡 相談)
4 FBA納品経験者
5 身分証明書を提示して頂ける方

以上となります。


*納品する商品は、お客様一人一人にお届けする大切な商品です。
お客様に喜んで頂ける梱包を心掛けられる方のご応募をお待ちしております。
宜しくお願いします。
商品点数
設定なし
他の募集サイトで採用した

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)