この募集は2012年03月30日に終了しました。

オープンソースを使ったコミュニティサイトの仕事

オープンソースを使ったコミュニティサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 実績
  • 予算
概要・特徴
コンテンツ重視にコミュニティサイトを開きたい。
個人敵な趣味ですので、できる限り低価格にて本格的なサイトを構築して下さる方に
お願いしたいです。
色々ネットで探しましたが、沢山業者があり何処に頼めばいいのかわからないので
こちらのサイトで良いお仕事をして頂ける方を探すことにしました。
依頼詳細
参考サイトみて頂くとイメージが沸くかと思いますが、
大まかにあげますと、ポイント機能、ランキング、掲示板、ブログ、画像投稿・投票機能、足跡、等々。
必要な機能
■ 希望するスキル
ここでは記載しませんが変更して欲しい点がございます。
・PHPの知識
今回だけではなく長くお付き合いできる方が希望です。
発注確度
予算次第
補足説明
参考サイトです。
http://www.modelers-g.jp/
http://onep.jp/
http://www.media-blossom.co.jp/

本音は・・・http://sukupara.jp/ 見たいなサイトが良いのですが、
自分で調べた限りではかなり予算がかかりそうなので参考程度に・・・。
キャンセル理由:申し訳ございませんが、こちらの予算の都合上無理になりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)