この募集は2021年11月29日に終了しました。

ECサイトのヘッダー作成の仕事 [卸売・小売]

ECサイトのヘッダー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ほくろ除去クリームのサイトを11年運営しております。

https://www.angeladh.com/
こちらのサイトのヘッダーを変えたいと思っています。

ヘッダー変更理由
現在のヘッダーでは何のサイトかわからず
商品名検索で来ていただいてるにもかかわらず
すぐに閉じられてるお客様が多く
一目でこれを使えばほくろが取れると分かる
ヘッダーで興味を持っていただけるような
ヘッダーにしたい。

イメージ
男性向けより女性向け(女性らしく清潔感あり)
堅苦しくなく少し遊び心もあり




商品画像、ほくろ除去経過画像提供できます。
女性の画像一枚(どのようなイメージか話し合い画像購入します)


現在サイトのバナー、商品画像全て素人自作しています。
少しでも興味を持っていただければといろいろ作ってみたものの
どこをどのように変えればよいかご提案いただければ
予算は限られてますがまとめて発注もございます。


今回はとりあえずヘッダー画像の募集でございます。

これまでの実績等添付いただいた方のほうが
イメージできますので優遇いたします。

よろしくお願いいたします。

良い方がいないときは提案より選ばないこともございます。
申し訳ございません。依頼内容を見直します。
会員登録する (無料)