この募集は2021年12月01日に終了しました。

かわいい・ポップなバナー作成依頼【楽天・PayPay】の仕事 [卸売・小売]

かわいい・ポップなバナー作成依頼【楽天・PayPay】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
eri_hi108
eri_hi108 本人確認
かわいいデザインが得意です
何度も失礼いたします。 また違うデザインを考えてみました。 ミニチュア感を出すために、手を入れてみました。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
弊社ECで取り扱っている、おしゃれ家電のTOFFY商品へ
同TOFFYのガチャガチャをノベルティとしてご注文者全員プレゼントキャンペーンを行います。
そのため、弊社楽天ECのTOPにございますスライドバナー(以下バナーA)と
各商品ページに掲載するバナー(以下バナーB)と2種類のバナーの作成をお願い致します。


依頼詳細
おしゃれでポップなイメージのバナーを作成をお願いします。
TOFFYの商品ページにはすべて設置する予定です。

以下弊社取り扱い商品ピックアップ
https://item.rakuten.co.jp/airhope/0356-0000000118/
https://item.rakuten.co.jp/airhope/0356-0000000115/
https://item.rakuten.co.jp/airhope/0356-0000000088/
など。

必ず入れて欲しいキャッチコピー
大⇒TOFFY商品ご注文者全員プレゼント
小⇒ご注文商品点数事に1つプレゼント。同商品2点ご注文で2個プレゼントです。
小⇒ノベルティはランダムで選定となり、内容は選択できません。ご了承くださいませ。


■バナーA
サイズ:1200×500
内容:https://www.rakuten.ne.jp/gold/airhope/のスライドバナー
イベントの全体像が分かるようなバナーでお願いします。

■バナーB
サイズ:750×750
内容:商品ページの上部に貼り付けます。
基本的にはバナーAと同じイメージで構いませんが
さらに購入の一押しとなるようなPOPなイメージでお願い致します。


ご不明点、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
記載項目
商品名、メーカー名、型番、「4.5~7畳用」
サイズ
  • 1200×500/750×750
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、TOFFYカラーのグリーンを基調としてポップなイメージ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
添付は今回のノベルティ商品です。
この画像を使用してバナーを作成お願い致します。
多数のご閲覧、ご応募ありがとうございます!

説明がわかりづらかった点がございましたので追記致します。

ノベルティは同メーカーのミニチュアフィギュアのカプセルトイです。
ランダムで何がでるかはお楽しみ感を出してください。

カラフルなポップな楽しくなるバナーをお願い致します!
■ 選んだ理由

【当選のデザイン】
手を使ってミニチュア感を出していることが選定の第一ポイントでした!
一瞬で目を引くデザイン性と、ポップでかわいい感じが表現されており、
当選とさせていただきました。また、全体的に見やすい色味であった点も選定の1つとなります。

【次点のデザイン】
良い作品がとてもおおかったので、正直迷いました。フォントのデザインや、全体的なバランスなどで選ばせていただきました。
販促用のバナーですので、目を引く点もポイントとして選定いたしました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の素敵なバナーを投稿していただきまして、誠にありがとうございました!
本当に選定に悩んでしまい、ご連絡にお日にちを要しましたことお詫び申し上げます。

当選以外のバナーもとても良かったので、商品ページの画像作成やページ作成など、
今後、個別に依頼をさせていただくこともあるかと存じます。
今回限りでなく、引き続ぎどうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【Toffy_販促品_資料一式_ガ...
会員登録する (無料)