この募集は2021年11月26日に終了しました。

【漫画好き歓迎!】YouTubeのナレーター・声優様を大募集!【継続案件】の仕事 [マスコミ・メディア]

【漫画好き歓迎!】YouTubeのナレーター・声優様を大募集!【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
この度は当ページをご覧くださり誠にありがとうございます。
YouTube動画の声入れをしていただく声優さんを大募集させていただきます。

(例)
https://www.youtube.com/c/%E3%83%A6%E3%82%A4%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%AE%A4
https://youtu.be/RcUKGrlez4w

男女問いません!
また 綺麗な音質で、滑舌を意識して収録できる方であれば、未経験でも歓迎いたします!
※上記の参考例を参考にしてみてください。

もちろんプロの声優さん、声優志望の方などもお気軽にご応募ください。


【報酬について】

以下がスタート時の報酬目安です。原稿の長さで決めてますのでざっくりとした認識でいてもらえたらと思います。

完成動画の長さが10分程度( 3000文字~4000文字程度 )
→1000円 +α
(手数料込・税抜)

+αについて
※ナレーションと同時に対応できる+αの案件のご案内が可能です


最初の1本はお試しを兼ねますので

一律500円(手数料込・税抜)

でご応募ください。


【動画時間】
基本的に10分程度


【求めている人材】※基本的にこれらすべてに該当している方を求めます
・雑音や騒音がない環境で収録できる方
・依頼から1~2日程度で納品できる方
・長期継続でお引き受けいただける方
・漫画アニメの知識に精通している、もしくは興味が持てる方
・チームとして責任を持って一緒に働ける方


【手順】
こちらで原稿をご用意させていただきますので、そちらをもとにナレーションしていただきます。


【納品形式】
mp3ファイル


【特典】
単なるナレーターとしてお仕事いただくことも可能であると同時に
規模の大きいチャンネルにかかわっていただく形になりますので
VTuberとして活動してみたい方や、YouTuberになりたい方なども貴重な経験ができると思います。

やりがいの大きい仕事になると思いますので、長期でお付き合いできるパートナーさんとお仕事できれば幸いです。


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送りください。
↓↓↓↓
_______基本情報_________________________________
① 自己紹介(性別・在住県・年代をお教えください。その他、過去の仕事履歴など)
② 声優やナレーター業などの経験の有無
③ 10分程度の素材を月に何本の音声録音が可能か
④好きな漫画・アニメはありますか?専門用語などが出てくる可能性があるため、知識のある作品をできる限りお教えください(特にジャンプ、マガジン、サンデー作品)
⑤これまでお仕事した音声or動画サンプル等があればすべて添付、*********。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)



設定で「固定報酬制:500円 (税込550円) 」にして「応募する」をクリックしてください。

※応募において頂いた応募文は無断で公開しないことをお約束します。


【注意事項】
・データの内容を第三者に漏洩・譲渡することは禁止させていただきます。
・作成された音声は弊社に著作権があるものとさせていただきます
・採用された漫画の転載、売却、重複応募は禁止とさせていただきます
・他社の知的財産権、著作権を侵すことは厳禁とさせていただきます
・弊社がお渡しするいかなる情報も秘密厳守とさせていただきます


応募の際は、システム利用料込500円(税抜)でご応募ください。

よろしくお願いいたします。
合計拘束時間
1
見積もりの不一致
会員登録する (無料)