この募集は2021年11月25日に終了しました。

DjangoでのGraphQLのテストケースを作成、ファイルアップロードを作成していただきたいです。の仕事 [IT・通信・インターネット]

DjangoでのGraphQLのテストケースを作成、ファイルアップロードを作成していただきたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在、Djangoでサンプルを作成しております。
GraphQLとJWT認証のほうは作成できております。

やりたいことは2つです。
1つ目は、graphene-file-uploadライブラリを使用して、ファイルアップロードを行いたいです。
作成したつもりですが、curlもしくはPostmanで確認したいのですが、エラーが出てしまい確認まで出来ません。
確認してもらいたいです。もしくは、修正が必要であれば修正してほしいです。

2つ目は、GraphQLのテストケースをを書きたいです。
動作しているか確認したいだけなので、カバレッジを上げる必要はなく、queryとmutaitionと、ファイルアップロードのmutationが動かせればいいかなと思っております。

出来れば、コミュニケーションもありますし、日本人の方にお願いしたいです。

予算としては、5万〜10万としてありますが、5万ちょうどくらいの案件なのかなと思っております。
大変そうなところがあれば、10万近くまで考えます。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
https://docs.graphene-python.org/projects/django/en/latest/
https://github.com/flavors/django-graphql-jwt
https://github.com/lmcgartland/graphene-file-upload
希望開発言語
Python
フレームワーク
Django
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)