この募集は2021年11月29日に終了しました。

QR決済アプリのアイコン画像の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

QR決済アプリのアイコン画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

7日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,500
実際の受注者
FUJI
FUJI ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
デザイン全般おまかせください!!
はじめまして。 fuzifuziと申します。 コンペに応募させて頂きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [デザインコンセプト] 記載の文字が多めですので、文字を中心としたデザインにし、ベースを青系より 文字を中心に青系にし、バックは薄めにカラーでスッキリと。 カラーは御社のHOを参考のした色味にさせて頂きました。 背景の2つの三角は島を表しております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カラーバリエーションはこちらで、マッチングさせて頂きました。 見たいカラーバリエーションがございましたら、組み合わさせて頂きます。 修正のご依頼や、ご不明な点はお気軽にご相談くださいまもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
概要・特徴
当社は、アミューズメント施設を運営しております。
この度、各店舗にて使用するQR決済アプリの導入を検討しております。
アプリのアイコン画像の作成が難しい為、作成を依頼いたします。
依頼詳細
「宝島Pay」という文字を入れてアイコン画像をお願いいたします。
記載項目
iphoneとAndoridで使用を予定していますので、それらに合うサイズで
お願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

社内にてアンケートの結果、選ばせて頂きました。
シンプルで、色使いもやさしく、イメージと重なったため、
選ばせて頂きました

■ 提案者全員のお礼・コメント

お世話になります。
抽象的なご依頼に対して、様々な魅力的なデザインをご提案頂きまして
誠にありがとうございました。
また、ご機会御座いましたらご協力いただければ幸いです。
重ねて、ありがとうございました。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)