この募集は2021年11月26日に終了しました。

【完全在宅】オンライン秘書業務:時給2000円、月20時間程度のご依頼、継続依頼の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅】オンライン秘書業務:時給2000円、月20時間程度のご依頼、継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

34件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
9
実際の受注者
t_masuoka
t_masuoka

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです プライム上場経営企画会社員&中小支援の個人事業【経営管理・事業計画・M&A・補助金申請・秘書】

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

会社員として勤める一方、中小企業を中心に経営管理や業務改善、オンライン秘書など、 経営者の方をサポートする事業を行っている他、スモールM&Aでフィットネス事業を承継し、現在はパーソナルトレーニングジムの経営も行っています。 経営管理系の業務経験が最も長く、自身でも他事業展開している事から、 経営的な視点を持った実務者をお探しのご依頼主様からのご依頼を中心に、多数お手伝いをさせて頂い... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

建設コンサルタント会社を経営しており、
在宅でオンライン秘書業務を行ってくださる方を募集します。

【概要】
月20時間ほどのオンライン秘書業務
・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。

時給2000円にてお願いします。
最初の1か月は試用期間として時給1500円
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。

【希望稼働時間】
平日の午前1~2回、夕方1~2回のメールチェックと対応
土日も可能なら、なお嬉しい。

【お仕事の流れ】
メールチェック、作成と送信
その他は、Excel、Wordなどのソフトを使ってのお仕事となります。
パソコン操作、文章作成が得意な方が向いていると思います。

初め少しずつ定型フォームを作成していただき、基本的にはそれをコピーペーストで送っていただければ、完結することが多いです。
定型フォームにないようなコメントは、確認後にメール送信という形。

メールチェックのみの日もございますが、そんなときや空いた時間に定型フォームの作成をお願いしています。

基本的には空いた時間に行っていただけるお仕事です。
稼働時間などは決まっておりません。

【使用ツール】
・Skype、Zoom、Google Drive

【仕事内容】
・メールチェック、作成と送信
・月1回の請求書作成と送信
・月数回の見積書の送信
・弊社サービスの会員に向けて(メール送信、返信)
・ZOOMで会議のURLを発行
・社員研修資料のチェック(他の担当者が作成した資料チェック)
・その他(パソコン等を使った作業)

【求める人材】
長期的にお仕事をお願いする予定でございます。
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定ができる方(初めの1回のみ)
・丁寧な文章が書ける方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる

ご興味いただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)