この募集は2021年11月26日に終了しました。

パソコン訪問サポートサービスのオペレーションコールセンターの責任者募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

パソコン訪問サポートサービスのオペレーションコールセンターの責任者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【業務内容】
弊社は全国にてパソコンサポートを行っている会社です。
クライアントは、大手通信企業や 通信機器メーカーです。
弊社が各クライエントから受託し、全国の業務委託先に発注を行っています。

主な業務の流れとしては
1 弊社クラウドシステムへのクライエント様からの案件登録
2 弊社にて各エリア担当の委託先への割り当て
3 各案件が問題なく進捗しているかのチェック
4 訪問日当日のイレギュラーが発生した場合のサポート
5 委託先からの作業報告書のチェック
6 クライアントへの請求及び委託先への支払い確定

具体的に責任者の業務は
・ 新規業務委託先の面談
・ 定期的な 業務委託先のクオリティーチェック
・ クライアントとの定期ミーティング(現状の問題等の確認、共有)
・ 新人コールセンタースタッフへのレクチャー
・ その他関連する業務一式
などです。

営業色は一切不要です。
いかに論理的に 全体を把握するか。
問題が発生した場合に、今後の再発防止として、論理的な解決方法をクライアント様と共に協議できるか

を求めています。

各案件ごとに責任者を任命しています。

電話とZOOM対応のみ、完全在宅業務です。
最初は、弊社熟練スタッフが、丁寧に研修します。
また、慣れるまでは、ZOOMに弊社熟練スタッフも参加することでサポートします。

【報酬】
時給:スタートは1,300円~2,500円
※3カ月前後で2,000円以上になることを前提として採用します。
月額目安:
1日5時間、20日間稼働 時給1,500円で月150,000円 
1日8時間、20日間稼働 時給2,000円で月320,000円

【勤務条件】
週4~5日 1日5時間以上
働き方は自由です!
平日のみ勤務、(土)(日)含む勤務などご希望をお聞かせください!
【こんな方にお勧め!】
・コールセンターの運営経験者
・ 統計学が好き
・頼られる存在でいたい

ご応募をお待ちしております。
内容が合致しませんでした。

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)