見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
200,000 円 ~ 300,000 円
-
依頼概要
-
【業務内容】
弊社が開発販売しているホテル無人チェックインKIOSK端末システムの導入サポートスタッフを募集します。
詳細は →https://and-iot.jp/dms-cardlock/
アフターコロナの宿泊施設においては、非接触チェックインが注目されています。
各都道府県の観光局が、独自にホテル向けの補助金を展開しております。
弊社の無人チェックインKIOSK端末システムは業界最安値で、最先端技術のため、WEBから多くの問い合わせを頂戴しております。
しかし、サイトコントローラーやPMS、ホテルカードロックシステムとの連携が必要であり、お客様に、どのように運用すればよいかを、 お客様の環境をヒアリングしながら、ご説明する必要があります。
またお客様に最適なシステム構成をご提案する必要もあります。
お客様からは、月額費用を頂戴するサービスですので、 もしヒアリングした後に、お客様にとって他社のサービスのほうが良いと判断する場合は弊社より導入をお断りすることもあります。
コミニケーション能力は必要ですが、営業力でお客様をクロージングするのではなく、お客様にサービスをご理解いただくように説明出来る方を募集します。
具体的な業務としては
・お問い合わせをいただいたお客様へのサービス案内
・ お客様の施設の現状をヒアリング
・ お客様への最適な各種ソリューションの組み合わせの提案
・ 導入済みのお客様からの、利用方法の質問に対してのサポート
などです。
カスタマーサポートに近い業務です。
電話とZOOM対応のみ、完全在宅業務です。
最初は、弊社熟練スタッフが、丁寧に研修します。
また、慣れるまでは、ZOOMに弊社熟練スタッフも参加することでサポートします。
【報酬】
時給:スタートは1,300円~2,300円
※3カ月前後で1,800円以上になることを前提として採用します。
月額目安:
1日5時間、20日間稼働 時給1,500円で月150,000円
1日8時間、20日間稼働 時給1,800円で月288,000円
【勤務条件】
週4~5日 1日5時間以上
働き方は自由です!
平日のみ勤務、(土)(日)含む勤務などご希望をお聞かせください!
【こんな方にお勧め!】
・宿泊施設の運営経験者
・保険の営業経験者
・カスタマーサポート経験者
・人とコミュニケーションを取ることが好き
・頼られる存在でいたい
・商品を販売した後もお客様をサポートしたい
人と関わることが好きな方、大歓迎です!
ご応募をお待ちしております。