この募集は2021年11月21日に終了しました。

急募!【YouTube用の漫画アニメの絵コンテ(ネーム)作成業務】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

急募!【YouTube用の漫画アニメの絵コンテ(ネーム)作成業務】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
YouTubeで漫画動画のチャンネルを運営しております。
Youtubeの漫画動画チャンネルの漫画の元となるネーム制作頂ける方を募集致します。
当チャンネルは登録者が数十万人おり、既存の人気キャラがいます。
キャラの魅力を引き出して、テーマを上手く表現して、ネーム制作が行える方の参加をお待ちしております!


《お仕事内容》
シナリオデータをお渡しさせて頂きますので、お渡ししたシナリオを元にネームの制作を行って頂きます。
構図、キャラクターの表情、構成力にこだわって頂けると幸いです。
※シナリオはお渡しいたしますが、セリフ等ご調整を頂く場合があります


《納品形式》
形式:PNG,PSDデータ
サイズ:1920×1080ピクセル(16:9)(1P最大3コマ)
ページ数:40p前後


《報酬》
トライアル1本:3,000円~(税込・システム利用料込み)
※継続的に取り組んでいただける方は報酬アップも視野に入れています(現時点ではお約束できません)
※漫画クオリティが低い場合は契約解除もございます


《募集条件》
・簡単なプロフィール
・1ヶ月の稼働目安(何作品ほど作品制作が可能かなど)
・ご自身の作品(漫画やイラストがわかるもの)
・キャラクターの表情、構図、カメラ視点など最適な構図、構成を意識して制作頂ける方
・下記のようなネーム制作が可能か ※当チャンネルの動画ではありません
https://www.youtube.com/watch?v=rwIURw_JPwg

テスト料550円でテストをお願いする場合もございます。
予めご了承くださいませ。

《必須条件》
・週最低でも1本以上描いて頂ける方(週2本以上の納品を希望)


《注意事項》
・納品物のイラスト流用はご遠慮ください。
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします。
・納品いただくイラストの著作権は買い取りという形で対処させていただきます。


《採用後の連絡ツール》
・chatwork
(初めての方:https://help.chatwork.com/hc/ja/articles/206228401


不明点があれば、お気軽にご質問ください。

どうぞよろしくお願いいたします
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼み済み
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す