この募集は2021年12月02日に終了しました。

山形県釣り宿長者屋敷のテレビCMの呼びかけ歌(4~7秒)の作詞作曲の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

山形県釣り宿長者屋敷のテレビCMの呼びかけ歌(4~7秒)の作詞作曲に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
如月
如月 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
欲しい音をカタチにします。
有限会社パブリックの上西と申します。 弊社はwebCMやPR動画など映像に必要な音の制作会社です。 ホームページにて最近の業務内容が観覧出来ます。 「有限会社パブリック 上西」 で検索いただくと出てきますので参考までにご覧くださいませ。 この度御社のコンペに参加させていただきたく BGMのデモを作成いたしました。 今回のデモはA.Iが歌っておりますがレコーディングはプロの歌手の方に歌ってもらう予定です。 また修正や要望などにももちろん対応いたしますので ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼概要
TVCM、歌制作

全体動画秒数:15秒
歌の秒数:4~7秒(未定)
歌い手:女性(予定)

釣り宿場 長者屋敷
http://chouja.fishing/
東北最大の管理釣り堀宿
所在:山形県南陽市

(目的・背景)
宿泊して、自分の部屋からも釣りが楽しめ、子供がいるファミリー層に人気の施設です。
現状、県外客が多く、
TVCMにより、山形県民の認知度を上げて、施設の楽しさを広めていきたい。

(CMイメージ)
印象に残るCMにしたい。長年、地域の方に、「こんなCMあったよね」と親しまれ、
覚えてもらえるようなものにしたい。そこで、歌を重要視しています。
※添付のwordファイルを参照

(CM放送時間帯)
ドラえもんやクレヨンしんちゃんなど、
お子様がご覧になられる時間帯に流す予定。

【プロジェクトの流れ】
↓URL先のホームページを見ていただきイメージを広げる。
↓長者屋敷の魅力を伝える歌詞を作成。
↓どのようなリズムで歌うかを決めて、曲を乗せる。
↓コンペにMP3ファイルで提出。*歌のノイズ等消去したもの

※採択後に、修正を相談させていただく場合がございます。
※他社様のCMとの極端な酷似は避けるようお願いいたします。
※イメージにピッタリ合うものが提案された場合、募集期限を待たずに即決する可能性があります。
追記になり申し訳ありません。
当館の読み方ですが、

釣宿場長者屋敷→つりやどちょうじゃやしき

になります。

歌詞をお作りになる際に、釣宿場と入れる場合は、
つりやど でご使用ください。
この度は、素敵な曲をお作りいただきありがとうございます。
どれもレベルの高い作品で迷うところですが、選曲作業を順次進めております。
選曲決定まで今しばらくお待ちください。
■ 選んだ理由

優しい感じで耳に残るところが良かったです。
また歌詞を変えてこちらの意向を反映しやすかったのも選定したポイントでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵な曲をご提案いただき誠にありがとうございました。
どの曲も採用したいところだったのですが、
1曲のみしか選べないため、僅差で今回採用された曲に決めることとなりました。

また機会がありましたら、次回もご提案いただけると幸いです。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TVCM、歌製作資料テキスト.docx

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)