この募集は2021年11月21日に終了しました。

【1文字1円】葬儀に関する記事ライティング案件の仕事 [葬祭]

【1文字1円】葬儀に関する記事ライティング案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
相場秀紀
相場秀紀

本人確認 検索によるデータ収集が得意です。クライアント様のご要望に応える文書を作成します!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 56
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 相場 秀紀(アイバ ヒデキ)

プロフィールをごらんいただきありがとうございます。 ▼実績 「クライアント様のご要望にお応えする仕事」を信条とし、マニュアルやフィードバックを十分に理解した上でのライティングを心がけています。 隙のないビジネス調のものから、友人に語りかけるような親近感あふれるものまで。 自在に文体を操ることができます。 美しくリズム感のある文章が書けることを、この文面からご承認いただけると幸い... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
葬祭
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

葬儀に関する記事のライティング案件です。

葬儀知識が無い方もリサーチ頂き執筆可能ですが、知識がある方がベターだと思います。
以下の内容をご確認いただき、同意いただける方にご依頼したく思います。


【概要】

◇記事内容:葬儀に関する記事のライティング

◇案件数 :月5~15本程度

◇依頼期間:無期限 ※本件がもし終了した場合にも別件の依頼が可能です

◇業務内容:ライティングのみ

◇取材有無:なし


こちらで用意する指示書を元にリサーチを行い、記事をご執筆いただきます。

指示書は見出しなど作成済みなので、記事の構成を練っていただく必要はございません。


初回はテスト募集となります。

条件の合う方には、記事単価をアップして継続的に依頼を行わせていただきます。

(詳細は後述の「継続依頼をお願いする場合の報酬と作業内容について」をご確認ください)


【テストライティングの内容】

◆記事作成の内容

こちらで指定するテーマに沿って、記事を1本ご執筆いただきます。


◆報酬

1,000円(消費税・システム手数料込み)


◆文字数

2,000字程度


◆納品形式

Wordファイル


◆必要な作業環境

Word、もしくはWordファイルを扱える環境がマストとなります。


◆納期

案件ファイルお渡しから2日程度

※お渡し時に具体的な締め日時をご案内いたします。


◆募集人数

2~3名程度



◇◇継続依頼をお願いする場合の報酬と作業内容について◇◇

――――――――――――――――――――――――――――――


◇報酬

1文字1円(税・手数料込)

◇文字数

2,000~4,000文字

※概ね2,000文字程度のボリュームでご依頼しますので基本的に大きく超過することはありません。

◇ノルマ

なし


◇納期

原則、5営業日(1週間)を目安にスケジュールを組んでまいります。

その時々で、ご都合のよろしいスケジュールや本数を伺います。

――――――――――――――――――――――――――――――


◆募集条件

・納期をしっかり守れる方

・レギュレーションをしっかり守れる方

・チャットワークでの連絡ができる方(継続契約後)

・こまめなメッセージのやり取りが可能な方

・葬儀知識やマナーに詳しい方

・丁寧で綺麗な文章を書ける方


◆ライティングにあたっての注意事項

・企画書の指示が余すことなく原稿に反映されているか

・数値やデータの参照元が細かく明示されているか

・サジェストKWや共起語を参考にSEOライティングができているか

・最新の正しい情報を根拠に書いているか

・難しめの内容でも冗長表現にならず端的に、結論先行で表現できているか

・図表やリストなどを使って視覚的工夫がされているか


※コピペや引用、一部改変のみなどの行為が発覚した場合には契約を解除いたします。


◆作業の流れ

①契約・仮払い

②テストテーマと簡単なマニュアルをお送りします

③マニュアルに沿って記事を作成し、納品していただきます


◆継続依頼について

納品後可能な限り早く(最短即日)継続契約者のみにご連絡差し上げます。


◆連絡方法

チャットワーク

※トライアル中はメッセージ機能でやり取りします。


◆応募時のお願い

応募の際は、下記の情報をお知らせください。

・他にお仕事をしているかどうか(会社員、主婦、学生など、可能な範囲で具体的に教えていただけると助かります。)

・葬儀関係の知識・経歴があるかどうか

・1記事2,000文字の記事を1週間に何本ご執筆可能か

・これまでのライティング経験があれば記事URLをご共有願います。


◆納品時のお願い

・テスト記事作成にかかった執筆時間のご報告をお願いいたします。


以上

-------------------------
記事数
15 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)