この募集は2021年11月20日に終了しました。

アプリゲーム内で使用する4コマ漫画の制作の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

アプリゲーム内で使用する4コマ漫画の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
■依頼概要
スマートフォン向けゲームアプリで使用する4コマ漫画イラストを制作していただける方を募集します。

■依頼詳細
参考アプリは以下の通りです。
意味怖マンガ
https://apps.apple.com/jp/app/id1425726083
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imikowa.comic
物語のおおまかなあらすじは提供させていただきます。
そちらの内容にそった4コマ漫画を作成頂きたいと思っております。

■アプリの内容
基本的には「意味がわかると面白い」をモットーとした4コマ漫画を集めたアプリとなっております。
違和感を感じるセリフが4コマ中のどこかに含まれているので、そこをタップすると次の漫画へと進む、といったベーシックな構成のアプリです。


■依頼点数
20点

■イラストテイスト
ランサー様の個性や特徴を出していただいて構いませんが、展開の面白さと読みやすさを重視して頂きたいと思います。
アプリにした時、タップしやすいような構成を作って頂きたいので、アプリと相性の良い4コマ漫画を執筆してくださる方、大歓迎です!

あわせまして、マンガを描いていた・アシスタントをされていた等のご経験がある場合はその旨をご記載ください。

■報酬
30000円(税込手取り額)


■希望納期
2021年12月31日(要相談)
完成次第、適宜納品頂きたいです。


■その他(注意事項等)
・納期厳守にご協力をお願いいたします。
・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・他者の知的財産権を侵すことは絶対におやめください。
対象範囲
プロットから
ページ数
20
カラー有無
モノクロ
使用用途
Web
希望に合う提案がなかったため、キャンセルいたします。
会員登録する (無料)