この募集は2021年11月18日に終了しました。

【ゲーム実況動画の編集者募集】5,000円〜 | 参考動画有り | 継続案件【APEX】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【ゲーム実況動画の編集者募集】5,000円〜 | 参考動画有り | 継続案件【APEX】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
YouTubeにて「APEX」のゲーム実況動画を投稿しています。

これから投稿頻度を上げていきたいのですが、時間が取れず外部の編集パートナーの方にお手伝いしていただければと思い募集をかけさせていただきました。


◆チャンネルについて
https://www.youtube.com/channel/UCi0azBhPfOp-FVw97CbgatA


◆作業詳細
・テロップ入れ
・効果音・BGM入れ
※基本的なカットはこちらで済ましてお渡しいたします


◆求める人材
・連絡がスムーズな方
・参考動画に沿って丁寧に編集できる方
・ゲーム実況が好きな方


◆報酬に関して
・¥5,000
※上記は最低基準となる報酬単価です、編集者さんのスキルによってアップさせていただければと思います。


◆編集者さんへの質問
1、これまでに編集したことのある動画をいくつかおしえてください(可能であればYouTube動画の実績をお伺いしたいです)
2、使用動画編集ソフト
3、アピールポイント等


◆編集の参考にしていただきたい動画
https://youtu.be/x3iBMUxyujk


◆補足
・これまでに使用してきたBGM、効果音、その他よく使うテンプレ素材のデータは事前に共有させていただきます。(使わなくても大丈夫です)


以上になります、質問や提案などお気軽にご相談ください、よろしくお願いいたします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり10分前後
作成動画の本数
まずは1本お願いし、お互い問題なければ継続的にお願いいたします。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/x3iBMUxyujk
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)